TOPIC

2021.7.09

名入れのオリジナルハンドタオルを制作する方法について紹介します!

名入れのオリジナルハンドタオルを制作する方法について紹介します!

名入れのオリジナルハンドタオルを制作する方法について紹介します!

オリジナルハンドタオルの制作をお考えの方がいらっしゃると思います。
ハンドタオルは日常的に使うアイテムなので、おしゃれなデザインのものを持っておきたいですよね。
この記事では、オリジナルハンドタオルを制作するメリットと名入れもできる制作サービスについて紹介します。

オリジナルハンドタオルを制作するメリットについて

まずは、オリジナルハンドタオルを制作するメリットについて紹介します。

1つ目は、思い出になることです。
文化祭や体育祭などの学内イベントや部活動を引退する際などのタイミングで、オリジナルハンドタオルを作れば当事者全員の大切な思い出にできます。
自分達のチームのロゴやマークなどをタオルのデザインにして制作すれば、その先もずっと記憶に残る素敵な思い出になるでしょう。

2つ目は、一体感を出せることです。
チームやクラス全員で同じデザインのタオルを持つと、一体感が生まれます。
学内イベントなどで一体感を出したい際には、オリジナルハンドタオルを作るのが良いでしょう。

3つ目は、ノベルティグッズとしての利用もできることです。
オリジナルハンドタオル制作は、ビジネスの場でも有効活用できます。
自分の会社の名前をタオルに入れたり、自分の会社のロゴやマークをデザインしたりすれば、それをノベルティグッズとして使えます。

ハンドタオルは生活をする上で使う頻度が高く、手に取ってもらえる可能性が高いです。
そのため、大衆に自分たちの会社について知ってもらえるきっかけ作りにつながるでしょう。

名入れもできるオリジナルハンドタオル制作サービスについて

次は、名入れもできるオリジナルハンドタオル制作サービスについて紹介します。
当社では、オリジナルハンドタオル制作を行っております。
全面フルカラー印刷でお客様からご提示いただくイラストや写真をきれいに再現できるので、自分好みのデザインでタオルを作れます。

加えて、ご自身でタオル生地を選んで制作できるので、自分が好きな肌触りのタオルが作れるでしょう。
当社は、名入れをしたタオルを制作してノベルティグッズとして利用したい方向けに、大口注文を行っております。
さらに、自分用としておしゃれでかわいいオリジナルハンドタオルを作りたいとお考えの方に向けて、1枚からの注文も受け付けております。
友人や家族へのプレゼントとして制作するのも良いですね。

まとめ

今回は、オリジナルハンドタオルを制作するメリットと名入れもできる制作サービスについて紹介しました。
この記事で紹介した内容を参考にして、ぜひ一度オリジナルハンドタオルを作ってみましょう。
当社のサービスにご興味のある方は、お気軽にお申し付けください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。