TOPIC

2021.6.30

iPadケースを購入をお考えの方へ!名入れのオリジナルケース制作がおすすめです!

iPadケースを購入をお考えの方へ!名入れのオリジナルケース制作がおすすめです!

iPadケースを購入をお考えの方へ!名入れのオリジナルケース制作がおすすめです!

新たにiPadケースの購入をお考えの方の中で、どのようなケースにしようか悩んでいる方がいらっしゃると思います。
最近ではケースの種類がたくさんあるので、迷ってしまいますよね。
そんな方におすすめしたいのが、オリジナルケース制作です。
この記事では、名入れができる制作サービスについて紹介します。

iPadケースにはどのような種類があるのか

iPadケースと一口に言っても、最近ではさまざまな種類のケースがあります。
まずは、iPadケースにはどのような種類があるのかについて紹介します。

1つ目は、シェルカバーです。

このタイプは、背面だけをカバーしてくれるケースです。
そのため、他のタイプのケースと比べると比較的軽く画面操作もしやすいです。
シンプルなデザインが多いのもこのタイプの特徴なので、背面にステッカーなどを挟んでアレンジするのも良いでしょう。
一方で、画面側の保護能力はあまり高くないので、自宅用として使うのがおすすめです。

2つ目は、手帳型です。

このタイプは、背面側と画面側をどちらも守ってくれるケースです。
商品によってはポケットが取り付けられている種類もあるので、大切な書類などを保管することも可能です。
このタイプのケースにはスタンドが付いている場合が多いので、日常的に動画視聴をする方には非常に使い勝手が良いでしょう。

3つ目は、耐衝撃型です。

このタイプは、その名の通りキズや衝撃にめっぽう強いのが特徴です。
画面割れや本体にキズが入ることを懸念されている方は、このタイプがおすすめです。
しかし、他のタイプと比べて比較的重量が重い傾向があるので、よくiPadを外に持ち出す方は注意しましょう。

名入れができる制作サービスについて

次は、名入れができる制作サービスについて紹介します。

当社では名入れができるiPadケース制作を行っております。
自分好みのデザインやイラストをそのままケースに反映させられるので、おしゃれでかわいい自分だけのオリジナルケースが作れます。

衝撃に強い頑丈な素材を用いて制作しているので、外で使う際でも安心です。
スタンド機能も付いているので、よくお家で動画を見る方にもおすすめです。
大口注文だけではなく1つからの制作も受け付けているので、ケースのオーダーメイド制作を検討している方は、ぜひ当社のサービスをご利用ください。

まとめ

この記事では、名入れができる制作サービスについて紹介しました。
iPadケースの買い替えをお考えの方は、オリジナルケース制作を検討してみてはいかがでしょうか。
少しでもご興味のある方は、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。