TOPIC

2021.3.05

ノベルティを何にしようかご検討中の方へ!文房具のノベルティが人気!

ノベルティを何にしようかご検討中の方へ!文房具のノベルティが人気!

ノベルティを何にしようかご検討中の方へ!文房具のノベルティが人気!

「ノベルティを何にすればいいか分からない」
このようにお悩みの方はいらっしゃいませんか。
ノベルティと言っても、ファイルやエコバッグ、オリジナルTシャツなど種類はさまざまですよね。

その中でも今回は文房具をおすすめします。
ノベルティをお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

ノベルティとして文房具をおすすめする理由をご紹介

まず、ノベルティとして文房具をおすすめする理由を2つご紹介します。

まず1つ目は、統計上の理由です。
よくもらうノベルティグッズを聞いたアンケートでは、カレンダーや手帳などの文房具が上位を占めています。
ですが、よくもらうグッズともらって嬉しいグッズは異なりますよね。
実際に、カレンダーや手帳はよくもらうグッズの上位を占めますが、もらって嬉しいグッズにはボールペンやファイルといった、いくつあっても使えるものがランクインしています。

確かに、カレンダーや手帳は1つあれば十分ですよね。
それに比べてボールペンなどのコンパクトで実用性があるものは、ずっと手元に残してもらえる可能性が高いでしょう。

2つ目は、価格的な理由です。
日本のボールペンは世界に誇れる高い性能を持っています。
それだけでなく、デザイン性も高く外国人に大人気です。

そんなボールペンですが、価格は非常に良心的で、100円程度で立派なものが買えてしまいますよね。
つまり、ボールペンはコストパフォーマンスが良いということなのです。

当社が取り扱うオリジナルボールペンをご紹介

続いて、当社が取り扱うオリジナルボールペンをご紹介します。
以下で特徴をご紹介しますので参考にしてみてください。

世界に1つだけのオリジナルボールペン

このボールペンは、クリアな軸のボールペンの中紙にフルカラープリントが可能です。
光沢感があるボディの内側に印刷紙を巻き付けることで、360度綺麗なデザインが見られます。
企業独自のデザインや写真をプリントし、世界に1つだけのボールペンを作ってみませんか。

1本につきデザインを2つお届けします

当社では、ボールペン1本につき2つのデザインをお作りしています。
そのため、中紙を変えることで印象を変えられ、1本で異なるデザインを楽しめますよ。
もちろん追加料金はございませんのでご安心ください。

まとめ

今回は、ノベルティグッズとして文房具をおすすめしました。
誰にでも受け取ってもらいやすく、個性を出しやすいボールペンがノベルティに適していると分かっていただけたでしょうか。
会社のイメージに合ったデザインを用いてうまく活用してみましょう。
その際は、当社のオリジナルボールペンをぜひご検討ください。