TOPIC

2021.2.12

iphone12の色で迷っている方必見!人気の色を紹介します

iphone12の色で迷っている方必見!人気の色を紹介します

iphone12の色で迷っている方必見!人気の色を紹介します


iphone12を購入予定の皆さん、欲しい色は決まっていますか。
実は、iphoneシリーズで出される色は毎回違います。
そのため、どの色を選ぶか迷う方も多いでしょう。
そこで本記事では、iphone12で人気の色をご紹介します。

iphone12の色の展開を紹介

iphoneシリーズが発表される度に、注目される要素の1つがその色展開です。
iphone12が発表された際も、どの色が発売されたか話題になりましたよね。
ここでは、iphone12にどのような色があるのかを見ていきましょう。

iphone12のカラー展開は、iphone12と12 mini、iphone12 Proと12 Pro Maxで異なります。
まず、iphone12と12 miniのカラー展開は、ブラックやホワイト、レッド、グリーン、ブルーがあります。
iPhone11シリーズと同じようなカラフルな色が多いですよね。

次に、iphone12 Proと12 Pro Maxのカラー展開を見ていきましょう。
全4色展開の中には、シルバーやグラファイト、ゴールド、パシフィックブルーがあります。
こちらのカラー展開は、iphone11 Pro、iphone11 Pro Maxと似ていますよね。
今回、iphone11 Proシリーズで採用されたミッドナイトグリーンが廃止された代わりに、パシフィックブルーが加わりました。

iphone12の人気色を紹介


iphone12のカラー展開を理解していただいたところで、人気色が気になりませんか。
ここでは、iphone12シリーズでどんな色が人気なのかをご紹介します。
色選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

iphone12とiphone12 miniの人気色とは

iphone12とiphone12 miniの人気色は、ホワイトです。
他のiphoneシリーズでもホワイトの人気は高かったですよね。
今回もお届け日が他色より遅くなるなど、人気なことが見て取れます。

今回のiphone12から5G対応したことを考慮すると、携帯を買い替える人も多そうですよね。
iphoneシリーズのファンの中には、ホワイトやブラックをはじめ、定番色が好きな人が多いです。
そのような事情もあり、ホワイトの人気が高いのではないでしょうか。

また前述した通り、前回のiphone11シリーズにあったミッドナイトグリーンが廃止になりました。
ミッドナイトグリーンが欲しかった方の間では、今回のグリーンの人気も高いかもしれませんね。

iphone12 Proとiphone12 Pro Maxの人気色とは

iphone12 Proとiphone12 Pro Maxの人気色は、シルバーです。
他の色も同じように人気はありますが、シルバーが頭一つ抜けています。
シルバーの人気が高い理由は、男女問わずどんな人にも合うためでしょう。

その他にも、新色ということもあり、パシフィックブルーの人気が高いと言われています。

まとめ


本記事では、iphone12のカラー展開や人気色をご紹介しました。
iphone12シリーズの中でも、種類によって人気の色が違います。
何色が良いか迷っている方は、人気色を参考にしてみてください。
iphone12に対応したオリジナルアイテムをご検討中の方は、お気軽に当社までお問い合わせください。

iphone12 とiPhone11 ケースは同じ?互換性はある?


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”