TOPIC

2020.10.08

【アクキーのオリジナル印刷 ME-Q 】アクリルキーホルダーってどのくらいの大きさ?具体的なサイズ感を解説!

【アクキーのオリジナル印刷 ME-Q 】アクリルキーホルダーってどのくらいの大きさ?具体的なサイズ感を解説!

アクリルキーホルダーってどのくらいの大きさ?具体的なサイズ感を解説!

プロモーションアイテムやパーソナルギフトに最適なカスタムアクリルキーホルダーを、ME-Qで簡単に制作できます。個性的で創造的なデザインを施したアクキーは、見る人の目を引くこと間違いなしです。お求めのアクキー製品の詳細やオンラインでの購入は、ME-Qのアクリルキーホルダーページでご確認いただけます

個性を際立たせるカスタムデザイン

ME-Qでは、透明感が美しいアクリル素材を使用し、お客様の要望に応じたカスタムデザインを印刷します。イラストやロゴ、文字情報を含めたデザインは、記念品やギフトとしても大変人気があります。さらに特別なオーロララメ加工が施されたアクキーは、こちらのページで詳細をご覧いただけます

高品質な印刷技術で細部まで美しく

ME-Qの最先端の印刷技術は、鮮明で色鮮やかなイメージをアクリルに再現します。耐久性にも優れており、日常の使用においても色褪せることなく、長期間美しさを保ちます。

簡単オーダー・迅速な配送

オンラインでの注文プロセスは非常にシンプルで、数分で完了します。デザインのアップロードから、商品の選択、注文確定まで全てがスムーズに進みます。ME-Qのホームページはこちらからアクセスし、今すぐにオリジナルアクキーの制作を開始しましょう。

アクリルキーホルダーってどのくらいの大きさ?具体的なサイズ感を解説!

アクリルキーホルダーはどんなサイズのものがあるかご存知ですか。
よく目にするのは比較的小さめのものかもしれませんが、アクリルキーホルダーのサイズのバリエーションは豊富です。
この記事では、アクリルキーホルダーの具体的なサイズ感を解説します。

アクリルキーホルダーは自由にサイズ変更できる!

アクリルキーホルダーのサイズは、基本的に普通のキーホルダーと同じくらいです。
しかし、市販のキーホルダーと違い、アクリルキーホルダーは手作りできるため、自由にサイズを変更することも可能です。

アクリルキーホルダーの用途別に一般的な大きさをご紹介します。
まず、スマートフォンに付ける場合は5センチメートルから10センチメートル程度のものが多いでしょう。
バッグに付ける場合は、10センチメートルから15センチメートルと、少し大きめのものが好まれます。

さらに部屋の飾りとして使う場合は、20センチメートル以上の特大サイズのものを作る方もいらっしゃいます。
アクリルキーホルダーは、持ち物に付けるだけでなく部屋のインテリアとしても使えるため、様々なサイズのものが欲しくなりますよね。

アクリルキーホルダーの形状やサイズ感は?

アクリルキーホルダーは、販売している業者によって異なりますが、一般的に定番の型とオリジナルの型の2種類の形状があり、それぞれの形状にサイズのバリエーションがあるでしょう。

まず定番型とは、アクリル板の形状が決まっているものです。
丸形、四角型、ハート型、ユニフォーム型といった種類から形状を選び、デザインはオリジナルのものを印刷できます。
次にオリジナル型とは、アクリル板をお好みの形にカットするものです。
決まったサイズの中から好みのサイズを選べるため、好きなようにアレンジできるでしょう。

具体的にサイズ感をご紹介します。
例えば、35ミリメートル四方であれば、バッグの内ポケットに収納しやすいサイズです。
70ミリメートル四方は大きめの缶バッチくらいのサイズであるため、バッグにつけるとちょうど良いでしょう。
また、100ミリメートル四方のサイズになるとかなり大きいため、部屋に飾って楽しめます。

まとめ

アクリルキーホルダーの形状や多様なサイズをご紹介しました。
用途やデザインによって欲しいサイズも変わってくるのではないでしょうか。
色々な形やサイズが選べるため可能性が広がりますよね。
ぜひ、自分好みのアクリルキーホルダーを手に入れて、楽しんでみてください。


 

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。