TOPIC

2020.10.05

【iPhone・Android対応 ME-Qのオリジナルハードケース】スマホハードケースを取り外したい方必見!簡単にできる取り方を紹介!

【iPhone・Android対応 ME-Qのオリジナルハードケース】スマホハードケースを取り外したい方必見!簡単にできる取り方を紹介!

【iPhone・Android対応 ME-Qのオリジナルハードケース】スマホハードケースを取り外したい方必見!簡単にできる取り方を紹介!

ME-Qでは、あなたのiPhoneやAndroidデバイスを個性的に彩るオリジナルハードケースを提供しています。デザインの自由度が高く、耐久性に優れたこれらのケースは、日常の使用において最適な保護を提供します。ME-Qのオリジナルハードケースの詳細ページはこちらからご覧いただけます

あなたのスタイルに合わせたカスタムデザイン

ME-Qのオリジナルハードケースは、シンプルながらも洗練されたデザインで、個性を表現するのに最適です。お好きな画像やテキストをケースにプリントすることで、一つとして同じものがない、完全にパーソナライズされたアクセサリーを持つことができます。

高品質な素材と製造技術

ME-Qでは、高品質な素材を使用し、精密な製造プロセスを経て、耐久性と機能性を兼ね備えたスマホケースを製造しています。これにより、スマートフォンを日常的な傷や衝撃からしっかりと保護します。

簡単で便利なオーダーメイドプロセス

オンラインでの注文プロセスは非常に簡単で、数ステップで完了します。デザインを選んだら、ME-Qのホームページをこちらから訪れて、サイズやモデルを指定し、注文を確定させるだけです。

スマホハードケースを取り外したい方必見!簡単にできる取り方を紹介!

「スマホケースを無理に外そうとしたらスマホを壊してしまいそうで心配」
このようにお悩みの方はいらっしゃいませんか。
そこで今回は、スマホハードケースの取り方と、外す際にスマホに付いてしまった傷を消すための方法をご紹介します。

スマホケースの簡単な外し方を3つ紹介!

スマホケースが取れなくなって諦めている方はいませんか。
実は取れなくなってしまったスマホケースも、身近にある道具で外せます。
その方法を3つご紹介します。

1つ目は、不要になったポイントカードを使う方法です。
財布や引き出しに入れっぱなしになったポイントカードがあるという方は多いのではないでしょうか。

このカードを使った手順を4段階に分けて解説します。
まず、スマホケースとスマホの間で差し込みやすそうなところにカードを差し込みます。
続いて、カードを差し込んだ状態で辺に沿ってカードをスライドさせます。
そして、カードをスマホの背面に押し込んでから、てこの原理を利用して外しましょう。

2つ目の方法は、スマホリムーバーを使うものです。
スマホリムーバーは、柔らかい素材でできたスマホケースを取り外すための道具です。
まず、スマホリムーバーをスマホの背面に差し込んでから引き抜いてください。
そして、スマホの角や辺にリムーバーを差し込み、引き抜く動作を何回か行いましょう。

3つ目は、最後の手段となりますがスマホケースを破壊する方法です。
上記の2つの方法でもケースを取り外せなかった場合は、スマホ本体を壊さないようにケースを破壊しましょう。
やり方としてはまず、ハンマーで叩くか壁に打ち付けるなどしてケースの背面にひびを入れ、ニッパーやキリを使ってそのひびを広げましょう。
そして、鉛筆の後ろやボールペンの先でスマホを背面から押し出してください。

スマホケースを外す際にできたスマホの傷の対処法とは?

スマホケースを取り外そうとして意図せずスマホに傷が入ってしまったということがあるかもしれません。
傷がついたスマホをそのまま使い続けている人もいますが、できることなら傷は消したいですよね。
そこで、スマホの傷に対処する方法を2つご紹介します。

1つ目は、重曹を使う方法です。
まず、重曹と水を2対1の割合で混ぜたペーストを作りましょう。
そしてこのペーストを傷の部分につけて、円を描くように優しく磨いてください。

2つ目は、歯磨き粉を用いる方法です。
歯磨き粉に含まれる歯の汚れを落とすための研磨剤がスマホの傷を消すことに役立ちます。
歯磨き粉をメガネ拭きなどの柔らかい布につけて、円を描くように拭いてください。
ただし、歯磨き粉のにおいが残るので気になる方は注意しましょう。

まとめ

スマホハードケースの取り外し方と、スマホに傷が入ってしまった際の対処法をご紹介しました。
取り外す際はスマホを壊してしまわないか不安になりますが、ご紹介した方法を手順に沿って試してみてはいかがでしょうか。
万が一スマホに傷が入った場合もいくつかの対処法があるので、安心して取り外しができるでしょう。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。