TOPIC

2020.8.11

オリジナルTシャツ販売で副業を始めたい方へ!おすすめの販売先を紹介!

オリジナルTシャツ販売で副業を始めたい方へ!おすすめの販売先を紹介!

オリジナルTシャツ販売で副業を始めたい方へ!おすすめの販売先を紹介!

オリジナルTシャツ販売で副業をお考えの皆さん、どこで販売しようか迷っているのではないでしょうか。
最近はネットショップが充実してきており、同じようなサイトがたくさんあるため困ってしまいますよね。
そこで今回は、副業のオリジナルTシャツ販売でおすすめの販売先をご紹介します。

デザインで勝負できるTシャツ販売がおすすめ

オリジナルTシャツの副業で販売先を決める前に心配になるのが「本当に売れるのだろうか」ということですよね。
デザインが素敵なものであれば、売り上げは見込めるでしょう。
購入者はぱっと見て素敵だと思ったデザインのTシャツを買いますから、どれだけ購入者の心が惹かれるデザインのものを作成できるかが重要です。

そのため、デザインが得意な方にとって、オリジナルTシャツ販売はぴったりな副業といえます。

中にはデザインが苦手な人もいらっしゃるでしょう。
その場合は、クラウドソーシングでデザイナーからデザインを買って、Tシャツの販売を自分で行えば、高いデザインセンスのTシャツ販売が可能です。
そのほかにも、素材家からデザインを購入したり、デザインの得意な知人の力を借りたりと方法はいくらでもあるので挑戦してみてください。

おすすめの販売先

この章では、オリジナルTシャツの販売先としておすすめの販売先をご紹介します。

Amazon

Amazonでは、月額4,900円で自分のショップを作れます。
ユーザーが多いことからも、集客を見込めるでしょう。

メルカリ

メルカリは不用品の売買で既に利用されている方が多いのではないでしょうか。
なんと言っても売りたいときにすぐ売れる手軽さが魅力です。
手数料がかかりますが、ユーザーの多さから多くの売り上げが期待できるでしょう。

楽天

楽天では、商品をたくさん出品したい場合に月額10万円以上のプランに契約する必要があります。
一見デメリットに見えますが、安定した収入を得られるため、ビジネスとして50万円以上の利益を得たい方にはおすすめです。

これら以外にもminneやYahooショッピング、クリーマなどたくさんのネットショップがあるので、いろいろ比較検討してみてください。

まとめ

今回は、オリジナルTシャツ販売の副業でおすすめの販売先をご紹介しました。
オリジナルTシャツ販売はデザインが得意な人でも、不得意な人でも稼げるチャンスがあるので、ぜひ臆することせずチャレンジしてみていただきたいです。
その際には、ぜひこの記事を参考に、販売先を決めてみてください。