TOPIC

2020.7.14

【ME-Qセレクトアイテム・液晶保護強化ガラスフィルム】スマホの液晶フィルムは使える?その実態を解説します

【ME-Qセレクトアイテム・液晶保護強化ガラスフィルム】スマホの液晶フィルムは使える?その実態を解説します

【ME-Qセレクトアイテム・液晶保護強化ガラスフィルム】スマホの液晶フィルムは使える?その実態を解説します

デジタルデバイスの画面を保護することは、現代生活において非常に重要です。ME-Qの液晶保護強化ガラスフィルムは、その要求を高いレベルで満たす製品です。この保護フィルムは、スクリーンを傷や衝撃から守り、長期間にわたってデバイスを保護します。製品の詳細はME-Qの専用ページからご覧いただけます。

最高級の保護技術

ME-Qの液晶保護強化ガラスフィルムは、最新の技術を使用して製造されており、極めて高い硬度を誇ります。このガラスフィルムは、日常生活で避けられない小さな衝撃やスクラッチからあなたのデバイスを確実に守ります。詳しい仕様や性能については、こちらでご確認ください。

シンプルで確実な取り付け

このガラスフィルムの取り付けは非常に簡単で、気泡が入りにくい設計となっています。自分で簡単にフィルムを貼ることができ、専門の技術は不要です。取り付け方法についてのガイドもME-Qのウェブサイトで提供していますので、初めての方でも安心して施工できます。

視認性を損なわないクリアな画面

ME-Qの液晶保護フィルムは、クリアな視界を提供し、デバイスの画面品質をそのままに使用できます。感度や色の鮮やかさを損なうことなく、タッチスクリーンの反応も良好です。長時間の使用にもぴったりのアイテムです。

まとめ

あなたの貴重なデバイスを守るために、ME-Qの液晶保護強化ガラスフィルムは最適な選択です。信頼性と耐久性を兼ね備えたこの製品で、日々の心配から解放されましょう。今すぐME-Qのホームページを訪れ、詳細情報をチェックして、購入を検討してください。

スマホの液晶フィルムは使える?その実態を解説します

「スマホの液晶フィルムを貼っている人が多いが、あれって本当は不要ではないか」と疑問に思っている方はいませんか。
そのような方の中には、無駄な出費をしたくないと思ったり、買ったままの状態のスマホが良いと思ったりしている方がいると思います。そこで今回は、スマホの液晶フィルムの必要性について紹介します。

液晶フィルムは不要か

結論からお伝えすると、必要性は昔に比べてだいぶ減ってきています。
理由を説明するには、初期のスマホがどんなものか紹介する必要があります。
初期のスマホは、地面に落としたり、鞄の中で他のものと当たったりすると、ヒビや傷が簡単に付くデバイスでした。
そのため、液晶フィルムを貼ることは必須でした。

しかし、近年のスマホは、強化ガラスを画面に用いているため、ちょっと落とした、または、鞄の中で軽くものが当たったくらいでは、傷つかなくなってきました。
反対に、液晶フィルムを付けることによって、スマホが傷つくことはないが、汚れが目立ったり、へこんだりして、見た目が悪くなる場合があるでしょう。

他のデメリットとしては、操作性や画面の鮮やかさが変わる点が挙げられます。
液晶フィルムによって厚みが出るため、タッチしても、思った通りに動いてくれない場合があります。
また、覗き見防止の機能を備えた液晶フィルムであれば、フィルムがない場合に比べて、鮮やかさに大きな開きがでるでしょう。

液晶フィルム以外でスマホを守る方法とは

液晶フィルムを購入するか検討する方の中には、スマホを落として画面が割れることを恐れている方がいると思います。
そうお考えの方に、スマホを落としにくくするグッズを紹介します。

まず初めに紹介するのは、リングです。
スマホのリングは、スマホの後ろに付けて指を通すことで落下を防ぐ役割を持つものです。
リングの特徴は、リングを付けてもスマホがあまり厚くならない点と、リングを立ててスタンドとしても活用できる点があります。
使用したことがない方は、1度使ってみてはいかがでしょうか。

また、画面を守るための別のグッズとしては、手帳型スマホケースが挙げられます。
スマホを使用していない時は前面も保護してくれるため、傷つくことは少ないでしょう。

まとめ

今回は、液晶フィルムの必要性と、画面を保護する方法について紹介しました、
液晶フィルムの必要性が減ってきている理由を知れたと思います。
しかし、強い打撃があったときには壊れてしまう可能性が高いため、他の方法も検討しながら決めていくようにしましょう。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

 

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。