TOPIC

2020.5.22

【オリジナルトートバッグをメーク(ME-Q)で作ろう】仕切りのないトートバッグに後付けで仕切りを作って収納しやすくしよう

【オリジナルトートバッグをメーク(ME-Q)で作ろう】仕切りのないトートバッグに後付けで仕切りを作って収納しやすくしよう

【オリジナルトートバッグをメーク(ME-Q)で作ろう】仕切りのないトートバッグに後付けで仕切りを作って収納しやすくしよう

日常生活において、私たちが何気なく使っているアイテムの一つに、トートバッグがあります。シンプルでありながらも、その使い勝手の良さから、多くの人々に愛され続けています。しかし、時には「もっと自分らしさを表現したい」と思う瞬間もあるのではないでしょうか。そんなあなたの願いを叶える場所が、ME-Qには存在します。ME-Qでオリジナルのトートバッグをデザインしませんか?

自分だけのデザインで、日常に彩りを

ME-Qでは、一般的なトートバッグの枠を超え、あなたのアイデアや感性を形にすることができます。あなたが持つ、独自のビジョンやメッセージをトートバッグに反映させることで、世界に一つだけのアイテムが完成します。このプロセスは、こちらのリンクから簡単に始めることができます。

誰もが羨む、オンリーワンのアクセサリー

ME-Qのオリジナルトートバッグは、あなただけの特別なアクセサリーとして、日常生活のさまざまなシーンで活躍します。お出かけの際の必需品を持ち歩くバッグとしてはもちろん、あなたの趣味や価値観を表現するアイテムとしても最適です。興味を持った方は、ぜひME-Qのサイトを訪れてみてください。

シンプルなステップで、創造を実現

ME-Qでオリジナルトートバッグを作成するプロセスは非常にシンプルです。あなたのアイデアを形にするためのツールやガイドラインが充実しており、デザインの知識がなくても安心して始めることができます。詳細はこちらで確認できます。

まとめ

日々の生活に、自分だけの色を加えたい。そんな願いを持つすべての人に、ME-Qのオリジナルトートバッグ作成サービスは、新たな可能性を提供してくれます。あなたの個性や創造性を存分に発揮し、世界に一つだけのトートバッグを作成してみませんか?始めるなら、今がその時です。ME-Qで、あなたのアイデアを形にしましょう

仕切りのないトートバッグに後付けで仕切りを作って収納しやすくしよう

仕事、日常生活、遊び、様々なシーンで活躍するトートバッグを活用している方はいらっしゃいませんか。
だからこそ、使いたいものがすぐに見つからないといった事態を防げたら、もっと快適に利用できると思いませんか。
そこで、収納時の利便性を高めるために、後付けで仕切りを作る方法について紹介します。

トートバッグに後付けで仕切りを作る方法とは

最初に紹介するのは、バッグインバッグです。
沢山のポケットがあり、モノ別に細かく整理整頓して収納できることが特徴として挙げられます。
バッグ自体の使う用途や必要な収納量、最も重視したい事項を自身で理解して、サイズ・ポケット数・形状・素材を選べば、とても使いやすいトートバッグに変化するでしょう。

例えば、毎日使うという用途で、耐久性や汚れにくさを重視したいならば、ナイロンやポリエステルの素材を選ぶべきです。
また、お気に入りで大事に使いたく、外側のバッグ自体に傷がつかないことを重視したいならば、綿やフェルトなどの柔らかい素材を選ぶと良いでしょう。

さらに、メリットとして、必需品をまとめてバッグインバッグに収納しておけば、バッグを入れ替える時に手間取ることがなく、さらには忘れ物まで防げます。

また、ポーチでも似たようなメリットを期待できます。
バッグインバッグと異なるのは、小分け収納であるという点です。
そのため、様々な大きさのものを組み合わせて使えば、目的ごとに分けて収納できるでしょう。
さらに、バッグインバッグよりも豊富に種類やデザインが展開しているため、より自分の好みに合ったものを選択できます。

バッグ入れ替え時のスムーズさという利便性はありませんが、もっとざっくりと収納できれば良いという方には、カゴやブックエンドを用いることもおすすめです。
モノを積み重ねるのではなく、縦に収納するだけで中身が見やすくなり、必要なものが見つけやすくなる上に、スペースを有効に使えます。
その縦収納を手助けしてくれるアイテムこそが、カゴやブックエンドなのです。
また、比較的安い価格で容易に手に入るため、前述の2つの方法より気軽に取り組めるでしょう。

まとめ

ここまでトートバッグに後付けで仕切りを作る方法について紹介してきました。
どれも比較的簡単に、すぐ取り掛かれます。
仕切りを作るだけで使い勝手も変わるでしょう。
ほんの少しの工夫を加えて、お気に入りのトートバッグをさらにお気に入りのものにしてみませんか。

<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>