TOPIC

2020.5.01

【ベルト付き手帳型スマホケースのオリジナル印刷】スマホを守る手帳型スマホケースの留め具について

【ベルト付き手帳型スマホケースのオリジナル印刷】スマホを守る手帳型スマホケースの留め具について

【ベルト付き手帳型スマホケースのオリジナル印刷】スマホを守る手帳型スマホケースの留め具について

ME-Qでは、あなたが心から愛着を持てるような、オリジナルデザインの手帳型スマホケースを制作できます。お気に入りの写真や、個性的なパターン、思い出の一言をプリントし、世界に一つだけのアイテムを創出することが可能です。デザインプロセスは簡単で直感的、あなたのクリエイティビティを最大限に発揮できる環境が整っています。

機能性を高めるベルト付きデザイン

この手帳型スマホケースの最大の特徴は、そのベルト付きデザインにあります。ベルトがしっかりとスマホを保護し、落下時のリスクを軽減。また、開け閉めもスムーズで、使い勝手にも優れています。さらに、内側にはカードポケットが付いており、大切なカードを携帯するのにも便利です。

あらゆる機種に対応

ME-Qの手帳型スマホケースは、市場に出回っているほとんどのスマートフォン機種に対応しています。iPhoneはもちろん、各種Android機種まで、あなたのスマホにピッタリ合うケースを見つけることができます。もう機種の違いに悩むことはありません。

贈り物としても最適

オリジナルの手帳型スマホケースは、友人や家族、恋人へのプレゼントとしても最適です。共有した思い出や、伝えたいメッセージをデザインに込めて、一緒に創り上げる楽しさを味わいましょう。心温まる贈り物として、きっと長く大切にされるでしょう。

結論:あなたのスマホを、あなたらしく

ME-Qで提供されるベルト付き手帳型スマホケースのカスタム印刷サービスを利用すれば、あなたのスマホがより一層輝くこと間違いなし。スタイルと機能性を兼ね備えたこのスマホケースで、あなたの日常に彩りを加えてください。今すぐME-Qを訪れて、あなたのアイデアを形にしましょう。

スマホを守る手帳型スマホケースの留め具について

手帳型スマホケースを探しているけど、留め具が必要かどうかわからないという方はいらっしゃいませんか。
手帳型スマホケースには、手帳を閉めたままにしておくための留め具が付いているものと付いていないものがあります。
スマホケースに留め具は必要なのでしょうか。
手帳型スマホケースの留め具について紹介します。

留め具がある手帳型スマホケースがおすすめ

スマホを使用している間は、スマホケースは開いています。
そのため、留め具の恩恵を感じにくいです。
しかし、収納しているときにこそ、その恩恵が感じられます。
留め具にはどのようなメリットがあるのでしょうか。

手帳型スマホケースは、使い込めば使い込むほど開きやすくなってしまいます。
酷いものでは、机の上に置いている状態で自然に開いてしまいます。
手帳型スマホケースのメリットの一つに、全面を守れるという点があります。
しかし、スマホケースがすぐに開いてしまっては意味がありません。

例えば、閉じた状態で手にスマホを持っているときに、ついスマホを落としてしまったとします。
留め具がついていれば、スマホは全面守られます。
しかし、留め具がついていない場合、落ちている間にスマホケースが開いてしまう場合があります。
そうなってしまうと、画面が裸の状態で地面に叩きつけられてしまうかも知れません。
そうすると手帳型スマホケースの意味がありません。
手帳型はしっかり閉められる方がおすすめです。

留め具の種類

留め具と一言で言っても、その種類はさまざまです。
留め具には、ボタン式・マグネット式・ベルト差し込み式などがあり、自分のスマホの使い方やデザイン性で選択できます。
それぞれの特徴について紹介します。

まずはボタン式ですが、その名前の通り留め具がボタンで留める方式になっているものです。
基本的に、しっかりとスマホを閉めてくれます。
しかし、度々閉めなければいけないので、面倒に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
ボタンの代わりにマグネットがついている場合もあります。
簡単に開閉ができる点が特徴です。

ベルト差し込み式は、デザイン性に優れています。
しかし、留め具が劣化しやすいことや、留めるのが面倒だという点にデメリットがあります。

まとめ

手帳型スマホケースの留め具にはさまざまな種類がありました。
留め具は付いている方が安心ですし、手帳感も演出できます。
手軽さを重視するか、確実性を重視するか、デザイン性を重視するかで選択は変わります。
自分に合ったものを選びましょう。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。