TOPIC

2020.4.29

【オリジナル手帳型スマホケースをME-Qで1個から格安作成】スライド式の手帳型スマホケースのメリットとデメリットとは?

【オリジナル手帳型スマホケースをME-Qで1個から格安作成】スライド式の手帳型スマホケースのメリットとデメリットとは?

【オリジナル手帳型スマホケースをME-Qで1個から格安作成】スライド式の手帳型スマホケースのメリットとデメリットとは?

ME-Qでは、写真やイラスト、好きなパターンや文字を使って、完全オリジナルの手帳型スマホケースをデザインできます。自分用はもちろん、大切な人へのプレゼントとしても、心を込めた一品を作成することが可能です。カスタマイズは簡単で、ME-Qのウェブサイトから数ステップで注文できます。

機能性と保護性を兼ね備えた逸品

ME-Qの手帳型スマホケースは、美しさだけでなく実用性にも優れています。堅牢な作りでスマホを衝撃から守りつつ、カードポケットなどの機能性も考慮されています。毎日の使用を考えた、使い勝手の良いデザインが魅力です。

格安で質の高い商品を

ME-Qは、質の高いオリジナル商品を格安で提供することをモットーにしています。手帳型スマホケースも、高価な費用をかけずにオーダーメイドできるため、手軽に自分だけのアイテムを持つことができます。お気に入りのデザインで、スマホの日々をもっと特別なものにしませんか?

ギフトにも最適な選択

オリジナルの手帳型スマホケースは、友人や家族、恋人へのプレゼントにもぴったりです。共有した思い出の写真や、伝えたいメッセージをデザインに込めて、唯一無二のギフトを作り出しましょう。ME-Qで注文することで、心温まる贈り物が完成します。

まとめ

スマホを毎日使う私たちにとって、ケースはそのパートナー。ME-Qでは、格安で質の高いオリジナルの手帳型スマホケースを作成できるため、あなたのスマホライフがより豊かに、そして個性的になります。デザインの自由度が高く、機能性にも優れたME-Qの手帳型スマホケースで、日常に新たな彩りを加えてみてはいかがでしょうか。今すぐME-Qを訪れて、あなたのアイデアを形にしてください。

スライド式の手帳型スマホケースのメリットとデメリットとは?

スライド式の手帳型スマホケースに興味があるという方はいらっしゃいませんか。
スマホケースについて色々調べていると、粘着シートや、スライドなど、さまざまな種類が見つかるかと思います。
今回は、スライド式のケースについて解説していきます。

カメラの穴について

スマホケースにはカメラ用の穴が開いているものが一般的です。
しかし、手帳型のスマホケースだと、カメラ用の穴が開いているのはちょっとデザイン性がないと思ってしまう方もいらっしゃいます。

そこでおすすめなのがスライド式です。
このスマホケースにはカメラの穴がありません。
そのため、デザインの面で良くないなと思うこともないです。
しかし、穴が開いていないと写真が撮れません。
写真を撮るたびにケースからスマホを取り出す必要があるのでしょうか。

この際に、スライドが活躍します。
スライド式のスマホケースはケースの中でスマホをスライドできるため、カメラ部分をケースの中から飛び出させられます。
そのため、デザインと機能の両方を損なわずに利用できるのです。
デザインも機能もどちらも捨てられない方には嬉しいですね。

スライド式手帳型スマホケースの特徴

スライド式手帳型スマホケースには、デザイン性と機能性のどちらも優れているという特徴がありました。
また、それ以外にも特徴があるため、確認しておきましょう。

このスマホケースは、粘着シートでスマホを固定します。
そのため、多くの機種に対応しているケースが多く、スマホの取り外しがしやすいでしょう。

また、片面だけのスマホケースと異なり、前面や背面、種類によっては側面までしっかりカバーできて、破損の心配が少ないです。
カメラの穴が開いていないこともスマホの安全には重要な点です。
カメラの穴が開いていると、そこに物が当たって破損してしまう場合がありますが、そんな心配もありません。

しかし、気になる点もあります。
例えば、何度も着脱することで粘着シートが剥がれやすくなってしまうという点や、熱が溜まりやすい点、ケースによってスマホがかさばる点です。
これらは全て手帳型スマホケースの特徴です。
そのため、普段から手帳型に慣れている人には関係ないかもしれません。

まとめ

スライド式手帳型スマホケースは、デザイン性も損なわず、カメラの機能を生かせるタイプのスマホケースでした。
普通の手帳型スマホケースに不満があるという方は多いです。
もしスライド式手帳型スマホケースに魅力を感じたのであれば、購入を検討してみてはいかがでしょうか。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

 

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。