TOPIC

2020.4.15

おしゃれなオリジナルグッズを個人で作りたい オススメは専門業者

おしゃれなオリジナルグッズを個人で作りたい オススメは専門業者

オリジナルデザイン、写真の加工と言えば素人や初心者の方には扱いの難しい有料画像編集ソフトや高価な一眼レフなどが必要になるという時代は終わりを告げ、
今や無料アプリをスマートフォンにインストールして誰もが指先一つで簡単に写真を加工したり、著作権フリー素材を利用してプロ顔負けのオリジナルグッズを気軽に製作することができるようになりました。
もちろんプロの方の手間ひまをかけた技術はいつの時代も素晴らしいことは疑いようもありませんが、ハイスペックなパソコンも必要なく、初心者の方にとってデザインをすること自体へのハードルが下げられたことは、次世代の新たな才能を持つクリエイターを生み出しやすくなるというメリットもあります。

しかし、オリジナルグッズを初めて製作される方はインターネット上でも様々なオリジナルグッズ製作サイトが存在しているので、どの業者に頼めばよいのかなかなか分かりづらいと思います。
そんな方にぜひおすすめしたいのが専門業者によるオリジナルグッズ作成です。

おしゃれなオリジナルグッズを個人で作りたいオリジナルスマホケースならME-Q

自社工場を持つオリジナルグッズ製作の専門会社で製作するメリットは?

自社工場を有しているオリジナルグッズ専門業者は他社にオリジナルグッズの印刷を依頼する必要がないので、マージンを差し引かれたり余計な人件費などがかかりませんのでオリジナルグッズの単価を非専門業者に比べて下げることができます。
オリジナルグッズ製作の初心者にとってはうまく作れるかどうかもわからないグッズに高いお金は支払いたくないですよね?
価格の安さはそれだけでリスクを下げますし大きなメリットとなります。
そして、オリジナルグッズ製作の専門業者では社内のスタッフたちがそれぞれ特化したプロフェッショナルで、初心者の方の陥りがちな入稿ミスや誤解についてもこれまでの経験でノウハウがありますので、スムーズに訂正や助言をすることができます。
デザインを受け取って右から左へ流していくのではなく、専門業者は入校時のチェック体制も整っておりますので不備があった場合はお客様に連絡が入りますし、
初心者の方でも初歩的なミスをしてしまう心配をすることなくオリジナルグッズを製作することが可能です。

まとめ

手前味噌ですがME-Qはオリジナルグッズ製作の専門業者ですので、上記のような自社工場を持っておりオリジナルグッズ製作の初心者の方には丁寧に入稿方法などをご案内しています。
オリジナルグッズ製作で悩んでおられる方はぜひME-Qをご利用ください☺