TOPIC

2020.4.14

iQOSケースはプレゼントにもぴったり!オリジナルデザインのケースを作ろう!

iQOSケースはプレゼントにもぴったり!オリジナルデザインのケースを作ろう!

iQOSケースはプレゼントにもぴったり!オリジナルデザインのケースを作ろう!

今人気のiQOSとは何かをご存じですか。
紙タバコの健康被害を懸念してiQOSのような加熱式タバコにシフトする人を最近よく見かけます。
しかし、紙タバコとは違い、充電して使う電子機器なので故障する可能性があります。
そのため、プレゼントに最適のiQOSケースついてご紹介します。

iQOSケースのプレゼントは喜ばれる?

みなさんはスマートフォンをお持ちですか。
そのスマートフォンにケースをつけていますか。
大体の人はつけていると思います。
また、現在はつけていなくても、購入当初はつけていた人も少なくないでしょう。

なぜスマートフォンにケースをつけるのでしょうか。
それは、スマートフォンの故障を防ぐためでしょう。
衝撃に弱い電子機器であり、高価なものなので、できるだけ故障のリスクを減らしたいですよね。

ケースをつけることで落下時の衝撃吸収の効果が期待できます。
また、落下しにくいような形状のケースを使用することも効果的でしょう。

スマートフォンと同様にiQOSを毎日使用する方もいらっしゃるでしょう。
iQOSもスマートフォンと同じ電子機器です。
しかし、iQOSのためにわざわざケースを買うことは面倒だと思っている方もいらっしゃるでしょう。

そのため、iQOSのケースのプレゼントは最適な贈り物であると言えるのではないでしょうか。
iQOSケースのプレゼントは、相手のことをよく知っていないとできません。
裏を返せば、よく知っているからこそ渡せるプレゼントでもあります。
また、他の人のプレゼントと被ることも少ないので、安心して渡せます。

オリジナルケースがおすすめ

iQOSのケースにはいくつかの種類があります。
代表的なのがレザー生地で折り畳み式のものです。
これはヒートスティックも一緒に収納できるため、非常に便利です。

シリコン生地の、スマートフォンケースのようにピッタリつけるタイプもあります。
これは折り畳み式のようにヒートスティックは収納できません。
しかし、手から滑り落ちにくい生地で、万が一落としてもシリコンが衝撃を吸収してくれます。

これらが代表的な2例ですが、1つ問題点があります。
それは種類が少ないことです。
せっかくiQOSにケースをつけるならできるだけ他人と被りたくありませんよね。

そのような悩みを解決してくれるのがオリジナルケースです。
オリジナルケースだと、人と被る心配もありません。
また、自分のためにデザインしてくれたと知ると、嬉しくなること間違いなしです。

まとめ

iQOSを利用している友人や恋人、家族にオリジナルケースのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。