TOPIC

2020.4.09

【ME-Qでオリジナルアクリルキーホルダーの作成】アクリルグッズの梱包について徹底解説します!

【ME-Qでオリジナルアクリルキーホルダーの作成】アクリルグッズの梱包について徹底解説します!

【ME-Qでオリジナルアクリルキーホルダーの作成】アクリルグッズの梱包について徹底解説します!

個性を大切にするあなたにとって、オリジナルアイテムは自己表現の重要な手段です。ME-Qでは、その思いを形にするためのオリジナルアクリルキーホルダー製作サービスを提供しています。このサービスを利用すれば、誰とも被らない、あなただけのキーホルダーを作成することが可能です。

自分だけのデザインで世界に一つのアクリルキーホルダーを

ME-Qのアクリルキーホルダーは、写真やオリジナルのイラスト、ロゴなど、どんなデザインでも印刷することができます。このオーダーメイドプロセスを通じて、あなたのアイデアや感性を形にして、世界に一つだけのアイテムを持つ喜びを実感してください。

簡単な注文手続きで、誰でもアーティストに

ME-Qのウェブサイトでは、誰でも簡単にオリジナルのアクリルキーホルダーを注文することができます。デザインのアップロードからサイズの選択、完成イメージの確認まで、全てオンラインで完結します。この使いやすいオーダーシステムは、アートのスキルに自信がない方でも、気軽にオリジナル作品の製作を楽しむことができます。

プレゼントや記念品に最適

オリジナルのアクリルキーホルダーは、友人や家族へのプレゼント、学校や会社の記念品、イベントのギブアウェイなど、さまざまなシーンで大活躍します。この特別なギフトを通じて、あなたの思いや感謝の気持ちを伝えましょう。

高品質でありながらリーズナブルな価格設定

ME-Qでは、高品質なアクリル素材を使用しながらも、リーズナブルな価格でオリジナルキーホルダーの製作を提供しています。このコストパフォーマンスの高さは、ME-Qのオリジナルアクリルキーホルダー製作サービスをより魅力的なものにしています。

ME-Qで、あなたのアイデアを形にし、オリジナルアクリルキーホルダーで日常に彩りを加えましょう。あなたの創造力を限りなく引き出し、特別な一品を世界に送り出す喜びを、ぜひME-Qで体験してください。今すぐME-Qを訪れ、クリエイティブな旅を始めましょう。

アクリルグッズの梱包について徹底解説します!


今回は、販売して配送するときに困らないように、オリジナルアクリルキーホルダーの梱包方法について紹介します。

アクリルキーホルダーの梱包方法

アクリルキーホルダーを自分用に作る人もいますが、商用目的で作る人もたくさんいます。
最近ではネット販売が盛んで、個人で商売をはじめやすいという環境のおかげでもあるでしょう。

しかし、梱包方法知っているという人は少ないでしょう。
また、アクリルグッズはとても繊細で壊れやすいので、十分な梱包技術が必要になります。
そこで、以下ではアクリルグッズが郵送中に壊れないように梱包する方法を解説します。

はじめに、アクリルグッズのサイズに合ったトレーディングカードゲームのスリーブを用意し、その中に入れます。
サイズが合わない場合は、ガゼット袋などで代用しましょう。
次に、袋に入れたキーホルダーを衝撃吸収のためのプチプチロールで包みます。
直接プチプチロールで包むのが嫌な人も中にはいますので、必ずガゼット袋にいれた後に包みましょう。

複数のキーホルダーをまとめて送る場合でも、単体でこの作業を行ってください。
複数個を一緒に包んでしまうとキーホルダー同士でぶつかって割れてしまう可能性があるからです。
また包み終わったものを雨に濡れないようにビニールに包むことも忘れないようにしましょう。
手順がかなり多いのですが、購入者とトラブルを未然に防ぐためにはとても大事な作業です。
丁寧に梱包をすることをおすすめします。

グッズを送るときに気をつけること

配送するとき、相手の住所や個人情報を取り扱うため慎重行う必要があります。
まず、はじめに指定された住所への発送を行います。
その際に追跡サービスを利用する場合は必ず購入者に追跡番号を伝えましょう。

また、発送の際にリターンアドレスを記入しましょう。
万が一、住所が間違っていてグッズが購入者に届かなかった場合に、荷物の行方がわからなくなります。
そういったことを防ぐためにリターンアドレスは必ず記入しましょう。

まとめ

繊細で壊れやすいアクリルグッズは注意して取り扱いましょう。
万が一、梱包が甘く、キーホルダーが配送時に壊れてしまったら、購入者との関係も壊れてしまう可能性もあります。
丁寧な梱包を心がけるようにしましょう。