TOPIC

2020.3.23

虹色のポーチの名前が知りたい!かわいいポーチを手に入れよう!

虹色のポーチの名前が知りたい!かわいいポーチを手に入れよう!

虹色のポーチの名前が知りたい!かわいいポーチを手に入れよう!

今SNSで注目を集めている虹色のポーチはご存じですか。
このポーチはオーロラポーチと呼ばれていて、その見た目の可愛さや、使いやすさで女性から大変人気のアイテムです。
今回はオーロラポーチの特徴やその素材の特徴について紹介します。

オーロラポーチの主な特徴と販売店

皆さんはオーロラポーチを見たことありますか。
オーロラポーチは、その名前の通り虹色に光り輝いていて、性能にも優れています。
ここからは、そんなオーロラポーチの特徴と購入できるお店を紹介します。

まずは、オーロラポーチの特徴を3点紹介します。
まず1つ目は防水機能です。
夏場に海やプールに行く際、小さなポーチを持ち歩きたいシーンにとても便利でしょう。

2つ目は紫外線に強い点です。
紫外線から中のものを守れるため、化粧品の劣化などを抑えられるでしょう。
3つ目は頑丈な点です。
形がしっかりしているだけでなく、頑丈な点から長く使えるというメリットが挙げられます。

このようにメリットがたくさんあるオーロラポーチは、どこで購入できるのでしょうか?
購入方法に関しては、公式通販サイトによる購入がおすすめです。
楽天やアマゾンなどでは売られていないケースがあるので、公式通販サイトで購入するのが1番効率的でしょう。

オーロラポーチに使われているPVC素材の特徴とは?

PVCというワードを耳にしたことはありますか。
オーロラポーチやクリアバッグに使用されているPVCとはポリ塩化ビニル素材のことを言います。
クリアバッグは、中身が見えるお洒落が最大のメリットですよね。
それを可能にしているのがこのPVCです。

そのため、PVCの最大の特徴は透明であることと言えるでしょう。
また、透明であるメリットに加えて、耐久性や形状記憶の観点からも人気を集めています。
お洒落かつ、実用性が高いため大活躍するでしょう。

さらに、汚れにくいという特徴もあります。
愛用して長い期間使用しても、汚れにくくずっときれいなまま使用できることが魅力的です。
また、汚れてしまっても水に強いため水洗いもできるでしょう。

PVCの特徴をおわかりいただけたと思います。
今後のPVC素材は、ファッション業界で注目を集めると期待されているので皆さんもぜひ注目してみてください。

まとめ

虹色のポーチの正体やそれに使われている素材について紹介しました。
オーロラポーチにはPVCという実用性、ファッション性に特化した素材が使われています。
皆さんも興味をお持ちになったらぜひ購入してみてください。