TOPIC

2020.3.18

人気のスマホリングは一体どのようなものなのか?

人気のスマホリングは一体どのようなものなのか?

人気のスマホリングは一体どのようなものなのか?

スマホリングの使用を検討しているけれど、どのようなリングを使えばいいのか悩んでいる方はいらっしゃいませんか。
スマホリングと一口に言っても、様々な種類があります。
そこで今回の記事では、おすすめのスマホリングを5つ紹介します。

スマホリングがどのようなものなのか解説します!

スマホリングとは、スマホ本体やカバーの後ろ側に取り付けるリングの形をしたものです。
みなさんの中でも、もう既に使っている方や、知人が使っているのを見たという方も多いと思います。
では、スマホリングを使っている方はなぜ使用しているのでしょうか。
まず、スマホリングの利点と欠点を解説します。

利点

まず、スマホを落とす回数がかなり減ります。
スマホリングがついたスマホを持つ際は、基本的に常にリングに指を通して使用します。そのため、落とすことはめったにありません。
あるとすれば、気づかないうちにポケットから落ちたというような場合でしょう。
落とさなければスマホを傷つけることがないので、とても大きな利点と言えますね。
次に、スマホスタンドとしても使えることです。
リングの部分を土台にすればスタンドとして使えます。
動画を視聴するときにわざわざ手で持っておく必要がないため、とても便利です。

欠点

欠点はほとんどありません。
ただし、スマホの背面にゴツゴツとしたものを取り付けるので、スマホを寝かせたときに背面が浮きます。
この点が使いにくいと感じる方はいらっしゃるかもしれません。

人気のスマホリングを紹介します!

1つ目は「BUNKER RING 3」です。
シンプルなデザインで、老若男女に人気があります。
リング部分は360度回転できるため、幅広い手のサイズに適応できます。
手のサイズに合うリングがなかなか見つからないといった方はぜひ1度使ってみるといいでしょう。
また、貼り直すことが可能なので、失敗しても何度でもやり直せます。

2つ目は「VIVA! HERO」です。
持ち手部分がシリコンで作られており、滑りにくいです。
落とす可能性をかなり減らせるので、スマホをよく落とすという方はぜひ1度使ってみましょう。

3つ目は「ディズニーのスマホリング」です。
ディズニーでデザインされたスマホリングで、デザインが可愛いと人気です。
ディズニーが好きな方はもちろん、可愛いデザインにこだわりたいという方はぜひ使ってみましょう。

4つ目は「KYOKA 薄型スマホリング」です。
厚さ3mmと非常に薄いため、持ち運びに便利です。
また、価格的にも非常にお手頃です。

5つ目は「AAUXX iRing」です。
デザイン、カラーとも豊富な種類があります。
吸着力が強く、耐久性にも優れているので、長持ちするリングが欲しいという方に相性がいいですね。

まとめ

スマホリングをつければ、スマホを落とす回数を減らせるため、本体が保護できます。
また、スタンドとして使えるのも利点です。
反対に、欠点はスマホを寝かせたときに背面が浮くことです。
当社では、オリジナルデザインのスマホリングを作成していただけます。
ご興味をお持ちの方は、ぜひお問い合わせください。