TOPIC

2020.3.14

gloケースに使用される素材でおすすめのものをご紹介します!

gloケースに使用される素材でおすすめのものをご紹介します!

gloケースに使用される素材でおすすめのものをご紹介します!

みなさんはgloにケースを付けていますか。
gloを持っているけれど、ケースは付けていないという方や、どんなケースを付けたら良いか分からないという方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、おすすめのgloケースの素材について紹介します。
自分にぴったり合うgloケースを見つけるための参考にしてくださいね。

gloケースに使用される素材について

gloケースに使用される素材には様々な種類があります。
それぞれメリットとデメリットがあるため、1つ1つ検討して自分にぴったりの素材を見つけましょう。
まず、レザーのgloケースについて紹介します。
レザーのgloケースの魅力はその高級感です。
レザーの光沢がglo本体の曲線に映えるため、美しい見た目に仕上がります。
また、レザーのケースには、工房の印やステッチの風合いといった買う場所ならではの細かい違いがあります。
そのため、自分だけのケースを探したいと考えている方にぴったりだと言えるでしょう。
次に、シリコンのgloケースについて紹介します。
シリコン製のgloケースのメリットは、フィット感が高いことです。
シリコンは伸縮性が高い素材であるため、glo本体にピッタリフィットし、落とした時の衝撃からgloを守ってくれます。
また、価格の低さもシリコン素材のケースの魅力です。
安いものだと500円以下で購入が可能です。
そのため、ケースにあまりお金をかけたくない方や、すぐに汚したり壊したりする方におすすめです。
次に、アルミ素材について紹介します。
アルミケースの良い点は、その独特の素材感です。
装着すると、gloがアタッシュケースのような雰囲気になるため、一気に高級感が出ます。
また、非常に頑丈な素材であるため、耐久性とおしゃれを両立したいと考えている方におすすめの素材だと言えるでしょう。

人気のあるgloケース

gloケースの人気ランキングを見ると、レザーやシリコンの素材を使用したシンプルなケースが上位を占めています。
シンプルなケースは長く使い続けられるため、安定した人気があるようです。
しかし他にも、岡山デニムを使用したベルトがついていて腰にかけられるgloケースや、牛乳パックを模した遊び心のあるデザインのケースもランキングに上がっています。

まとめ

gloのケースの素材には様々なものがあるため、選ぶ際はかなり悩むと思います。
そのような時は、自分のイメージや普段のgloの使い方を思い出して、自分の好みに合うものを選んでみましょう。
当社では、オリジナルプリントができるgloケースを扱っております。
プレゼントや贈り物に最適ですよ。