TOPIC

2020.2.25

【充電式カイロならME-Q(メーク)】メリット・デメリットとは?おすすめの選び方もご紹介!

【充電式カイロならME-Q(メーク)】メリット・デメリットとは?おすすめの選び方もご紹介!

【充電式カイロならME-Q(メーク)】メリット・デメリットとは?おすすめの選び方もご紹介!

冬の寒さを乗り切るための必需品といえばカイロ。ですが、一度使ったら終わりの使い捨てカイロでは、環境への負担も気になるところ。そこでおすすめしたいのが、ME-Qの充電式カイロです。この革新的なアイテムは、持続可能で環境に優しい暖かさを提供します。さあ、ME-Qで冬の新しい暖かさを手に入れましょう。

持ち運びやすさとデザイン性の融合

ME-Qの充電式カイロは、そのコンパクトさとスタイリッシュなデザインで、どこにでも持ち運びやすいのが特徴です。ポケットにすっぽり入るサイズ感で、外出時の寒さ対策に最適。また、洗練されたデザインは、使用している姿もエレガントに見せてくれます。

環境にやさしい選択

使い捨てカイロと違い、ME-Qの充電式カイロは何度も繰り返し使用することができます。これにより、廃棄物を減らし、環境保護に貢献することが可能です。充電はUSBから簡単に行え、フル充電で数時間持続する暖かさを実現します。

快適な使い心地

3段階の温度設定が可能なので、その日の気温や体感に合わせて最適な暖かさを選ぶことができます。急速加熱機能も搭載しており、寒い外出時にすぐに温かさを感じることができます。この快適な使い心地は、冬の寒さ対策に欠かせないアイテムになることでしょう。

プレゼントにも最適

ME-Qの充電式カイロは、大切な人へのプレゼントにもぴったりです。寒い季節を暖かく過ごしてもらいたい、そんな思いを込めて贈りましょう。特別なギフトとして、きっと喜ばれるはずです。

ME-Qの充電式カイロで、この冬をより暖かく、より快適に過ごしませんか?使い捨てカイロとは一線を画す、持続可能な温かさをぜひ体感してください。今すぐME-Qを訪れ、冬の寒さ対策を始めましょう。

 

充電式カイロのメリット・デメリットとは?おすすめの選び方もご紹介!

充電式カイロを使用したいからメリットとデメリットを知っておきたい方はいらっしゃいますよね。
メリットとデメリットを理解した上で充電式カイロの選び方を知ると良いでしょう。
今回は、充電式カイロを検討中の方に向けて、充電式カイロのメリットとデメリット、選び方について、ご紹介します。

充電式カイロのメリットとデメリット

充電式カイロとは、名前の通り、充電した電力を使用して発熱するカイロです。
USBケーブルやACアダプタを使用して充電を行い、充電がなくなれば発熱しません。

メリットとしては、充電して何回も使用できるため買い足す手間が必要ないことが挙げられます。
また、使用後のゴミが出ないこともメリットですよね。
温度調節ができるサーモスタットが搭載されているため、使い捨てカイロのように熱くなりすぎることもないです。
スイッチをオンにしてからもすぐに温かくなります。
使い捨てカイロに比べるとコストはかかりますが、長く使用できるのでランニングコストの安さも魅力の一つです。

デメリットとしては、使い捨てカイロに比べて本体が大きく、重いことでしょう。
また、充電しないと使用できないので、電源がない場所では長く使用できないでしょう。
人によっては、温かさが足りないと感じる方もいらっしゃるようです。

充電式カイロの選び方

充電式カイロを選ぶ際のポイントは2つあります。

1つ目は持続時間と温度です。
1回の充電でどれくらい温かくなるのか、どれくらい温かさが持続するのかをチェックしましょう。
使い捨てカイロは50~60度程度まで温かくなりますが、充電式カイロの中には40度くらいまでしか温かくならないものもあります。
ぬるいと感じるようなカイロは避けるべきでしょう。

2つ目は両面が温まることです。
使い捨てカイロは両面が等しい温度で温まりますよね。
しかし、充電式カイロの中には片面しか温かくならないものもあります。
実際に使用し始めた時に、片面は冷たいなどは避けたいですよね。
そのため、購入する前に両面がきちんと温かくなるタイプかどうかをチェックしておきましょう。

この2点以外にも人によってこだわりがあるため、自分のこだわりとマッチしているかを確認しましょう。
例えば、モバイルバッテリーとしても利用したい方はスマホへの給電が可能かをチェックする必要がありますよね。

まとめ

今回は、充電式カイロを検討中の方に向けて、充電式カイロのメリットとデメリット、選び方について、ご紹介しました。
充電式カイロにはデメリットもありますが、最終的なコストを抑えられることからおすすめしたいカイロです。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。