TOPIC

2020.1.06

アクリルキーホルダーを業者に依頼したい方必見!業者選びのポイントなどについて紹介

アクリルキーホルダーを業者に依頼したい方必見!業者選びのポイントなどについて紹介

アクリルキーホルダーを業者に依頼したい方必見!業者選びのポイントなどについて紹介

「アクリルキーホルダー制作を業者に依頼したい。」
「業者ってどうやって選べばいいのだろう。」
このように考えている方は多いのではないでしょうか。
しかし、そのなかのほとんどの方がアクリルキーホルダー制作の業者選びに悩むと思います。
そこで今回は、アクリルキーホルダーを作成するときの業者選びのポイントなどについてご紹介します。

業者に依頼するメリット

アクリルキーホルダーの制作は自作する方法と業者に依頼する方法に分かれるでしょう。
自作には作ることを楽しめるというメリットがありますが、業者への依頼にも多くのメリットがあります。
例えば、クオリティです。
業者は基本的にそれらの制作を専門としているのでクオリティにとても期待できるでしょう。
他にも材料を自分で揃える必要がない、時間と手間がかからないなどのメリットが挙げられます。

業者選びのポイント

アクリルキーホルダー制作といってもたくさんの業者があります。
以下でご紹介するポイントをしっかり理解し、後悔しない業者選びをしましょう。

最低発注数

最低発注数とは一回の依頼で注文しなければいけない最低ラインの個数を指します。
業者によっては1個から依頼可能なところもあれば、100個からのところもあります。
自分が何個作って欲しいのかをはっきりし、それより最低発注数が少ない業者を選びましょう。

締め切り

このポイントはとくに作成しなければいけない期限はない方は気にしなくても大丈夫でしょう。
しかし、何かのイベントに出すなど、期日がある場合はとても重要なポイントになります。
業者によって、締め切りは異なります。
料金を払うと短期間で作るように依頼できる業者もありますが、予算オーバーにならないように注意しましょう。

保証

業者に依頼したアクリルキーホルダーが届いたが確認してみるとちょっと欠けているなどの問題が発生する場合があります。
連絡しても謝罪するだけでとくに何もしない業者がけっこうあります。
そのため、業者を選ぶときには注文にて届いたものに何らかの保証がついているかを確認しましょう。

まとめ

ここまでアクリルキーホルダーを作成するときの業者選びのポイントなどをご紹介してきました。
業者の選び方だけでなく、業者を選ぶメリットについても理解していただけたでしょうか?
当社では、アクリルキーホルダーの制作依頼を受け付けています。
他にも様々なグッズの制作依頼を受け付けているので、ぜひ一度お問い合わせください。