TOPIC

2019.7.28

恋人のプレゼントにシンプル手帳ケースの写真入りのオリジナルグッズを作成しよう

手帳ケース

恋人のプレゼントにシンプル手帳ケースの写真入りのオリジナルグッズを作成しよう

「Android用のオリジナルのスマホケースを作りたいな。」
「シンプルな機能とデザインの手帳型のスマホケースが欲しい」
このような思いを抱える方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
Android用のスマホケースはiPhone用のものと比べると、種類が少なく、選びにくいですよね。
そこで、今回はオリジナルで作れるAndroid用のスマホケース、「シンプル手帳ケース」をご紹介します。

印刷について

画像を印刷できる範囲は、閉じているときに見える、表面から側面、裏面も全てに印刷することができます。
表面と裏面を統一するのも良いですし、別々の画像にして個性を出すのも良いでしょう。
恋人同士の写真を印刷するのも良いかもしれません。
また、シンプル手帳ケースの印刷は、高品質なクオリティを維持するために、自社工場で印刷を行っています。
データの色を再現できるよう、UV印刷をしており、データや文字の細部まで表現します。

シンプル手帳ケースの特徴

合成皮革を使用

ヌメ革風の細やかさや風合いで、手で触ったときの感触がソフトで肌触りが良いです。

ポケットが三つ

カードが収納できる少し小さめのポケットが二つ、畳んだお札やプリクラなどの小さめの写真などが収納できる、少し大きめのポケットが一つ、合計三つのポケットがあります。
定期や、キャッシュカードなど、様々なカードを入れることができます。

ベルト部分にマグネット

ベルト部分の微弱マグネットによって、ピタッと閉じることができます。
使用しないときには、きっちり閉まるので、煩わしさがありません。

全機種対応

シンプル手帳ケースは、Xperia、Galaxy、などの主要なものから、HUAWEIやらくらくスマホ等にも使用できます。
作成の際には、カメラ穴を調節するため、お使いのスマートフォンの機種を作成の際に選択していただきます。
この調整によって、ケースを装着したままでも撮影が可能になります。
また、カメラ穴の周りには補強のためのコーティングを行うので、耐久性も安心で、細部までこだわった作りとなっています。

価格が安い

一般的な手帳型ケースは、デザインがしっかりしたものだと安くても3,000円ほどしますが、シンプル手帳ケースは税込み1,980円です。
自分でデザインをすることで、デザイン料を安く抑え、お得な値段で購入できるんです。

印刷について

画像を印刷できる範囲は、閉じているときに見える、表面から側面、裏面も全てに印刷することができます。
表面と裏面を統一するのも良いですし、別々の画像にして個性を出すのも良いでしょう。
恋人同士の写真を印刷するのも良いかもしれません。
また、シンプル手帳ケースの印刷は、高品質なクオリティを維持するために、自社工場で印刷を行っています。
データの色を再現できるよう、UV印刷をしており、データや文字の細部まで表現します。

まとめ

今回はオリジナルで作れるAndroid用のスマホケース、「シンプル手帳ケース」をご紹介しました。
Android用のスマートフォンケースは、デザインの種類が多くなく、選択肢が少ないので、オリジナルのケースをデザインして使用するのがおすすめです。
この記事を参考にして、自分だけのオリジナルグッズを作ってくださいね。
もし何かわからないことがありましたら、お気軽に当社にご連絡ください。

【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...