TOPIC

2019.7.28

敬老の日にぴったりなオーダーメイドグッズ!おすすめのキーケースをご紹介

敬老の日にぴったりなオーダーメイドグッズ!おすすめのキーケースをご紹介

「敬老の日に、日頃の感謝をこめて両親に何かプレゼントをしたい」
「敬老の日に、心のこもったオーダーメイドグッズを、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしたい」
とお考えの方は多いのではないでしょうか。
普段から自分を可愛がってくれる両親・おじいちゃん・おばあちゃんには、敬老の日という特別な日に素敵なプレゼントを贈りたくなりますよね。
そのような方におすすめしたいのが、オーダーメイドのキーケースです。
今回は、敬老の日のプレゼントにぴったりなオーダーメイドのキーケースを紹介します。

実際にオーダーメイドのキーケースを作ってみる

オーダーメイドグッズと聞くと、デザインしたり注文したりと、面倒な印象を受ける方も多いかもしれませんが、今回紹介するオーダーメイドのキーケースは、非常に簡単に作ることができます。

実際にどんなものがおすすめ?

今回おすすめするオーダーメイドのキーケースは、当社がホームページで販売しているオーダーメイドのキーケースで、1,380円~とお求めやすい価格設定が特徴です。
詳細は、オーダーメイドのキーケース をご覧ください。
価格がお手頃なだけでなく、
・キーフック4個付き
・ポケット付きで、カードの収納が可能
・外面は型崩れしにくい合成皮革、内面は高級感のあるスエード生地
・高品質なフルカラー印刷
という特徴もあり、おすすめポイント満載です。

完成までの手順は?

実際に当社のオーダーメイドキーケースを作るには、当社ホームページのキーケース購入画面から、「オリジナルキーケースをME-Q」選択します。
すると、デザイン専用画面が表示されるので、そこでデザインに入れるメッセージ・スタンプ・写真を選択します。
これらが選択できたら、いよいよ購入となり、購入後は発送・到着を待つのみです。
19個以下なら4営業日発送で、送料は、少数であれば全国一律税込み250円です。

どんなデザインがよい?

敬老の日のプレゼントでしたら、落ち着いた雰囲気のあるデザインがよいかもしれません。
デザインに自信がない方は、参考となりそうなデザインを検索してみてもよいですし、当社のデザイン専用画面でお使いいただける、デザインスタンプをうまく活用してみてもよいでしょう。
心を込めてデザインすれば、きっと喜んでもらえるはずですよ。

まとめ

今回は、敬老の日のプレゼントにぴったりなオーダーメイドのキーケースを紹介しました。
この記事を参考にして、素敵な敬老の日のプレゼントを用意してくださいね。

オーダーメイドのキーケースを作りたいとお考えの方は、当社をご検討ください。
初心者の方でも簡単に、1個から、業界最安値・格安で高品質なオーダーメイドグッズを提供します。