TOPIC

2019.7.24

母の日に贈りたいオリジナルグッズ!おすすめ手帳型ケースを紹介します

母の日に贈りたいオリジナルグッズ!おすすめ手帳型ケースを紹介します


「母の日のプレゼントに何を贈ろうか迷っている」
「母の日には、オリジナルグッズをプレゼントとして贈りたい」
とお考えの方は多いのではないでしょうか。
そのような方におすすめしたいのが、オーダーメイドのスマホ手帳型ケースです。
スマホは毎日使うものなので、スマホケースをプレゼントすると、毎日自分を思い出してくれるのが嬉しいですよね。
今回は、そんな母の日のプレゼントにぴったりな、オーダーメイドのスマホ手帳型ケースを紹介します。

実際にオーダーメイドのスマホ手帳型ケースを作ってみる

どんなものがある?

今回おすすめする手帳型ケースは、当社で販売しているオーダーメイドの手帳型ケースです。
ヌメ革風のきめ細かい風合いを持つ革やシュリンクレザー風の型押し加工の革など、様々な革素材をご用意しているのが特徴で、カードやお札を収納できるポケット・スタンド機能・カメラホール付きとハイスペックにもかかわらず、価格は税込み1,480円~と非常にリーズナブルなのがおすすめポイントです。
ケース内でスマホを固定するハードケースには、耐衝撃性の高いポリカーボネートという素材を用いているため、スマホを落としてしまったときの破損の心配が少ないです。
詳細→ https://www.me-q.jp/topic/smartphone-note#a

完成までの手順

実際に手帳型ケースを作るには、まずはスマホの機種を選択します。
対応機種は、iPhone、Google Pixel、Xperia、AQUOS、Galaxy、arrows、その他各種です。
機種を選択したら次に、デザイン専用画面で、カラー、デザインに入れるメッセージ・スタンプ・写真を選択します。
これらが選択できたら、いよいよ購入となり、購入したらあとは発送・到着を待つのみです。
19個以下の少数であれば、5営業日で発送致します。

どんなデザインがよい?

母の日のプレゼントとなると、デザインで迷う方や、デザインがうまくできるか不安に感じる方が多いかもしれませんが、安心してください。
当社のデザイン画面では、多くのデザインスタンプを用意しているため、それを利用して、誰でも簡単に素敵なスマホケースを作ることができます。

まとめ

今回は、母の日のプレゼントにぴったりな、スマホ手帳型ケースを紹介しました。
この記事を参考にして、素敵な手帳型ケースを、お母さんにプレゼントしてみてください。

オーダーメイドのスマホケースを作りたいとお考えの方は、当社をご検討ください。
初心者の方でも簡単に、1個から、業界最安値・格安で高品質なオリジナルグッズを提供します。





“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”