TOPIC

2019.7.23

子供の入学記念グッズに!オーダーメイドのパスケースをご紹介

子供の入学記念グッズに!オーダーメイドのパスケースをご紹介

「親戚の子供の入学祝いに、何か記念グッズを贈りたい」
「来年から電車通学になる親戚の子供に、パスケースを贈りたい」
とお考えの方は多いのではないでしょうか。
そのような方におすすめしたいのが、オーダーメイドのパスケースです。
今回は、子供の入学の記念グッズにぴったりな、オーダーメイドのパスケースを紹介します。

実際にオーダーメイドのパスケースを作ってみる

オーダーメイドと聞くと、デザインや発注が面倒くさいイメージを抱く方も多いかもしれませんが、今回紹介するオーダーメイドのパスケースは、お手持ちのスマホやパソコンから簡単にデザイン・発注ができるおすすめ商品です。

おすすめのパスケースは?

今回おすすめ・紹介するのは、当社がホームページで販売している、オーダーメイドのパスケースです。
どなたでも1個から発注可能で、1個1,280円~とお求めやすい価格設定がおすすめポイントです。
詳細は、https://www.me-q.jp/topic/coin-pass-case をご覧ください。
お求めやすさ以外にも、
・コンパクトなのにコインケースとしての役割も果たす
・PUレザー使用で長持ち
・高い収納力
といった様々なおすすめポイントがあります。

完成までの手順は?

実際に当社のオーダーメイドのパスケースを作るには、当社ホームページのコイン・パスケース販売画面にアクセスし、そこで「コイン・パスケースで作成」をクリックします。
すると、デザイン専用画面に移動するので、そこでデザインに入れるメッセージ・スタンプ・写真を選択します。
これらの選択・調整が完了したら、あとは購入し発送・到着を待つのみです。
非常に簡単ですよね。
4個以下の少数の注文であれば、5営業日発送で、少数であれば送料は全国一律税込み250円です。

入学記念グッズにはどんなデザインがおすすめ?

親戚の子供の入学記念グッズとなると、デザインをどうするか非常に悩みますよね。
子供が喜んでくれるかっこいい・かわいいデザインにするためには、当社のデザイン専用画面に数多く用意された、デザインスタンプを活用するのがよいかもしれません。
また、インターネットで検索して、参考になるデザインを探すのもよいでしょう。

まとめ

今回は、子供の入学記念グッズにぴったりな、オーダーメイドのパスケースを紹介しました。
この記事を参考にして、素敵な入学記念グッズをプレゼントしてあげてください。

オーダーメイドのパスケースを作りたいとお考えの方は、当社をご検討ください。
初心者の方でも簡単に、1個から、業界最安値・格安で高品質なオリジナルグッズを提供します。