TOPIC

2019.7.05

サコッシュに名入れしたい方必見!簡単にできる方法があります!

サコッシュに名入れしたい方必見!簡単にできる方法があります!

「サコッシュに名入れってできるのかな」
「サコッシュの名入れって難しいのかな」
このように思ったことはありませんか?
最近話題のサコッシュに名入れできたらおしゃれですよね。
そこで今回はサコッシュの名入れについて解説します。

そもそもサコッシュとは何か

サコッシュとはフランス語でカバンや袋を意味します。
ここ数年、登山やキャンプなどのアウトドアシーンでよく見られるようになりました。
ファッションアイテムとしてだけでなく、デイリーバッグとしても重宝されています。
また、女性だけでなく最近は男性もよく使うようになりました。

なぜサコッシュの名入れをおすすめするのか

最近よく使われるようになったサコッシュですが、多くの方が気になるのが名入れできるかどうかだと思います。
名入れすることによって他と似たようなデザインのサコッシュとも差別化できると思いますし、なにより、オリジナリティ溢れるおしゃれなサコッシュを手に入れることができます。
そのため、可愛いデザインだけでなく、かっこいいデザインだったりビジネスに使えそうなデザインにしたりすることもできるので、男性にとってもおすすめです。

サコッシュの名入れはどのようにするのか

サコッシュの名入れをする際に考えておきたいのがどこで作るのかという点です。
ここでおすすめしたいのがME-Q(メーク)というサイトです。
ME-Qではオリジナルのサコッシュを1個から作成することができます。
オリジナルグッズを作る際にサイトによっては複数個注文しなくてはならないというような制約もありません。
そのため、在庫をかかえるリスクもありませんし、非常にコスパが良いです。
名入れをする場合はお持ちの写真加工ソフトを使っていただくと便利です。
写真加工ソフトでどの部分をどの色に変化させるのか、どの部分にどのような色の文字を配置するのかなど決めることができます。
そのようにお好みのデザインができたらpngの画像データを作成していただき、ME-Qのシミュレーターにアップロードしていただくことでデザインをサコッシュに反映させることができます。
このように名入れはwebサイトを通じて手軽に作成できるのでどなたにもおすすめです。

まとめ

今回はサコッシュの名入れについて解説しました。
最近話題のサコッシュだからこそ世界で一つだけのものを作りたいですよね。
また、男性も名入れのサコッシュを使うことで、おしゃれな男性になることができるでしょう。
今回の記事を参考にしてサコッシュの名入れについて検討してみてはいかがでしょうか。