TOPIC

2019.7.04

クラッチバッグに名入れしたい方必見!実は簡単にできます!

クラッチバッグに名入れしたい方必見!実は簡単にできます!

「クラッチバッグって名入れできるのかな」
「クラッチバッグへの名入れって難しいのかな」
このように思っている方は多いと思います。
クラッチッグへの名入れは興味があっても名入れできるのかよく分からないですよね。
そこで今回はクラッチバッグに名入れできるかどうかを解説します。

男性にクラッチバッグへの名入れをおすすめする理由

クラッチバッグは昨今、様々な有名ブランドが商品化しています。
このようにトレンドになっているクラッチバッグを手にしながら歩くと、とてもおしゃれです。
また、クラッチバッグは特に男性におすすめです。
クラッチバッグと聞くと女性が小脇に抱えるイメージがありますが、最近では通勤の際に男性が使うことが増えてきました。
このようにビジネスツールとしてクラッチバッグを使う場合、男性におすすめです。
また、クラッチバッグに名入れをすることで例え職場で似たようなクラッチバッグを持っている人がいたとしてもオリジナリティがあるので自分のものか一目で確かめることができます。

クラッチバッグに名入れする方法

クラッチバッグに名入れする方法がわからない方は多いと思います。
実はクラッチバッグへの名入れは簡単にすることができます。
ME-Q(メーク)というサイトを利用することで簡単にクラッチバッグへの名入れが可能になります。
また、ME-Qをおすすめする理由としては一個から作成可能なことです。
複数個注文しなければならない店舗もある中で一個から注文できるので非常にコスパが良いです。
名入れする方法としてはWeb上でお気に入りの写真やデザインをアップロードしてお好みのデザインで作成できます。
名入れなどのデザインが可能でかつ耐久性にすぐれたクラッチバッグを作成できます。
素材としてはPUレザーを使用し、携帯や財布や鍵などを手軽に持ち歩くことができます。
このように自由に名入れすることができるのでクラッチバッグにオリジナリティを出したい方やおしゃれなものを作りたい方にとてもおすすめです。
また、ME-Qで作成する場合、料金としては税込2980円で作成することができるので気軽に試しやすいと思います。

まとめ

今回はクラッチバッグに名入れできるかどうか解説しました。
このようにクラッチバッグへの名入れは簡単に高いクオリティのものを作ることができることが分かっていただけたと思います。
また、クラッチバッグへの名入れは男性にもオススメしたいポイントです。
今回の記事を参考にしてクラッチバッグへの名入れを検討してみてはいかがでしょうか。