TOPIC

2019.6.29

今人気急上昇中のグッズ!額縁に子供の写真を入れられるのか?

今人気急上昇中のグッズ!額縁に子供の写真を入れられるのか?

「思い出の額縁(がくぶち)を作りたい」
「子供が喜びそうな額縁とは、どんなものか?」
このように考えておられる方は、いらっしゃいませんか?
額縁は、思い出の写真を入れるためにあります。
その額縁を思い出の写真にあった額縁にしてみませんか?
そこで今回は、額縁についてお話しします。

額縁とは

額縁は、写真や絵を保存と展示を目的に用いられる枠です。
つまり、額縁は、写真や絵を展示するための影のような存在です。
しかし、現代では額縁にアレンジすることが流行っています。
もちろん額縁にお子さんの写真を入れることができます。
お子さんが喜んでいただけるような額縁を作ることをオススメします。
当社では、ミニ額縁1つを4営業日で出荷します。
価格は、700円です。
予約が多い場合は、出荷が遅くなる可能性があります。

額縁のアレンジとは

色は、シンプルな白と黒があります。
写真が主役なので、派手な色は使わずとも、存在感を出すために白と黒がオススメです。

裏面

裏面のアレンジには、立てかけるタイプとマグネットで貼るタイプがあります。
立てかけるタイプは、場所を選ばず飾ることができるため、お子さんが目につくところや、お子さんの手が届かないところなど、場所を選ぶことができます。
また、マグネットタイプは、冷蔵庫やホワイトボードにつけることができます。
冷蔵庫に貼ることによって、思い出を身近に感じることができます。

サイズ

サイズは、ミニチュアです。
本体サイズは、W52×H60×D10mmです。
一般的な写真を入れることができるので、心配はいりません。

他の注目グッズ

他の注目グッズを2つご紹介します。

iPhoneケース

当社では、デザインや色をご自身のオリジナルで作ることができます。
890円から2500円ほどで作ることができます。
世界に1つしかないものを作ることができるので、オススメです。

ミニファン付きボールペン

ミニファンは、小さな扇風機のことです。
価格は、税込980円です。
ペン先と逆にミニファンをつけることによって、勉強中も風を感じることができます。
ぜひ、暑い季節にミニファン付きボールペンを使ってみましょう。

まとめ

今回は、額縁についてお話ししましたが、いかがだったでしょうか?
ミニチュアの額縁は、家をオシャレな雰囲気にできます。
ぜひ思い出の写真を展示するために、額縁を使ってみましょう。
また、額縁をアレンジして、世界に1つだけの額縁を作ってみてはいかがですか?
額縁に興味がある方が、この記事を参考にしていただけると幸いです。