TOPIC

2019.7.04

スマホケースガイド|オリジナルスマホケースをグリッダ―で作る

スマホケースガイド|オリジナルスマホケースをグリッダ―で作る

「スマホケースって自作できるって本当?」
「オリジナルスマホケースに関して、基本的なところから知りたい!」

このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、オリジナルスマホケースの例として「グリッダ―」についてご紹介します!

グリッダ―

「グリッダースマホケース」をご存知の方も多いのではないでしょうか?
最近、スマホケースを「グリッダー」にする方が増えています!

グリッダースマホケースとは、スマートフォンのケースの1つです。
グリッダースマホケースの魅力は、「見た目の華やかさ」や「キレイな色合い」などデザイン性やバラエティの豊富さに優れているところです。

スマホケースを傾けることにより、キラキラと輝く「ラメ」が、ゆっくりと流れます。
とても幻想的でかわいらしいデザインが人気の理由です。

グリッダースマホケース

iPhone利用者でもAndroid利用者でも、自分だけのオリジナルの「グリッダースマホケース」を作ることができます。
特に、グリッダーはiPhoneのスタイリッシュなデザインを引き立てることでしょう。

グリッダースマホケースは、デザインに優れているだけではありません!
スマホ本体を衝撃から保護する役割も果たしてくれます。

さらに、「保護+ラメ」のコンビネーションも素晴らしいので、おしゃれでかわいいスマホケースをお探しの方には必見です!

デザイン性の高さが、グリッダースマホケースの最大の特徴です。
おしゃれでかわいいスマホケースをお探しの方には、グリッダースマホケースがおすすめです!

オリジナルのグリッダースマホケースを作る!

グリッダースマホケースをお考えの方に欠かせないコツをご紹介します。
デザイン面や機能面を組み合わせて、自分だけのスマホケースを作りましょう。

・ラメの「色」を決める
・ラメの「形」を決める
・プリント面にデザインの工夫

スマホケースの内側の「ラメ」を決めるところから始めましょう。
メーカーによって色やラメの入荷商品は異なります。
ほとんどの場合、ゴールドやピンクといった人気色は需要があるでしょう。

スマホケースに写真や文字を印刷することもできます。
工夫次第で、「ぼかし」や「グラデーション」といった加工をすることもできます。
写真を印刷することもできるので、デザインの幅も広がると思います。

まとめ

今回は、オリジナルのスマホケースをお考えの方に向けて、「グリッダー」を例にご紹介しました。

今回紹介した記事を参考に、オリジナルのグリッダースマホケースを検討してみてください。
当社では、オリジナルスマホケースを専門にしています。
興味を持っていただけましたら、ぜひ一度お問い合わせください。