TOPIC

2019.5.31

厳選!スマホケースの人気ブランドを一挙ご紹介

厳選!スマホケースの人気ブランドを一挙ご紹介

スマホケースにも人気ブランドがあることをご存じですか?
この記事ではスマホケースの人気ブランドを4つご紹介します。
スマホケースをせっかく買い換えるのなら、多くの人が使っていて、市場価値の高いブランドものにしたいと思う方は多いのではないでしょうか。
そこで今回はブランドを紹介していきます。
では早速1つ目のブランドから見ていきましょう。

iFace

品質の高さと耐衝撃性の高さが特徴で、スマホを落としてしまっても安心だという口コミが多数あり、大人気なスマホケースブランドです。
カラーバリエーションも豊富で,11色の中から好きな色を選べます。
また、スマホを横に持つ時、非常に持ちやすい仕様になっているため、ゲームや自撮りをするときは非常にスマホを扱いやすくなります。
さらに、ハニカム構造(薄い二枚の板の間に蜂の巣を輪切りにしたような6角形の多孔材を挟み、強度を強くする構造)はもちろん、ボタンの押しやすさや印刷の綺麗さにこだわっているブランドです。

Catalyst

驚異の防水機能と対衝撃性を持つスマホケースブランドです。
水深10mまで防水、高さ2mからの落下にも耐えられるスマホケースです。
海、登山といったアウトドアのときはもちろん、お風呂、キッチンなど、水に濡れる心配のあるところでは大活躍です。
ただ、つけ外しに少し手間がかかるので、高い場所や濡れる心配のある場所でいざというときにつけるのをおすすめします。

Highend Berry

スマホ本体を購入するとき、色にこだわっていたのに、スマホケースをつけて結局色が見えなくなってしまうのはよくあることです。
Highend Berryはクリアケースなので、スマホ本体の色の美しさをそのまま楽しむことができます。
さりげない高級感があり、あらゆるファッションやシーンにもフィットする、スタイリッシュなスマホケースです。

Spigen

世界100カ国以上で販売され、Amazonでよくランキング1位を取る大人気のブランドです。
デザインはシンプルでかっこいいため、特に男性におすすめです。

まとめ

スマホケースの人気ブランドに興味を持っていただけたでしょうか。
気に入ったブランドが見つかったらぜひ試してみてください。
当社では、あなたのオリジナルのスマホケースをお作りいただけます。
ブランドものもいいけど世界で一つだけのスマホケースを持ってみたいと思う方はぜひ当社をご利用ください。
また、他に分からないことやご相談がございましたら当社にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました!