TOPIC

2019.5.01

【スマホケースをお求めの方へ】これから流行ること間違いなし!ネオンサンドケースとは?

【スマホケースをお求めの方へ】これから流行ること間違いなし!ネオンサンドケースとは?の写真

【スマホケースをお求めの方へ】これから流行ること間違いなし!ネオンサンドケースとは?

「個性的なスマホケースを使いたい!」
「かわいいデザインのスマホケースを知りたい。」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
毎日使うスマホケースは、誰だって自分好みのデザインを選びたいですよね。
しかし、なかには他人と被ってしまった方や、デザインに飽きてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そのような方にぜひおすすめしたいのが、ネオンサンドケースです。
今回はこのネオンサンドケースの特徴について詳しく紹介します!

ネオンサンドケースとは?

その名の通り、暗闇で光る蓄光サンドを使用したスマホケースのことを意味します。
蓄光サンドとは、光を内部に閉じ込めて発光する砂のことです。
ネオンサンドケースはクリアケースのものが多く、そのケースの内部に蓄光サンドを入れたスマホケースです。
サンドは着色されており、ケースを傾けると様々なグラデーションが楽しめます
このグラデーションが綺麗だと、若い女性を中心に人気のスマホケースとなっています。
また、暗闇でケースが光る様子がSNS映えすると話題の商品ですね。

どんなデザインがあるの?

ネオンサンドケースのデザインは蓄光サンドの色味と組み合わせ、ケース本体のデザインに分けられます。
まず蓄光サンドについてですが、原色から淡色まで様々な色味を選択できます。
また、内部に入れるサンドの色の組み合わせ次第でグラデーションの印象が大きく変わるため、お気に入りのひとつを見つけることができますよ!
ケースのデザインの多くはクリアケースタイプですが、背面に文字をデザインした製品も販売されています。
オーダーメイドなら自分のイニシャルをデザインできるのも嬉しいですよね。

どんな人におすすめ?

・個性を大事にしている方
自分の個性を大事にしている方には、ネオンサンドケースはおすすめです。
ネオンサンドケースなら、グラデーションや文字のデザインなど自分好みのケースを選ぶことができますよ!

・流行に敏感な方
流行に合わせて、アイテムを取り揃えたいという方にもおすすめのケースですね。
暗闇で光るという話題性が何よりの魅力ではないでしょうか。
暗闇でケースが光る様子をSNSに投稿すれば、注目を集めること間違いなしでしょう。

まとめ

今回は、ネオンサンドケースについて詳しくお話ししました。
ネオンサンドケースはかわいらしさだけでなく、流行や話題性を求める方におすすめです。
また、自分用にはもちろん、友達へのプレゼントとしても喜ばれる商品ですよ。
これからスマホケースを買い換える方は、ぜひ参考にしてくださいね。