TOPIC

2019.1.04

iPhoneユーザーに人気のグリッターケースのデザインとは?

iPhoneユーザーに人気のグリッターケースのデザインとは?

iPhoneユーザーに人気のグリッターケースのデザインとは?

「友達がグリッターケースを持っていて可愛いから、私も欲しい…」
「でもどんなデザインのグリッターケースがおすすめなの?」
このような考えや疑問をお持ちの方もおられるのではないでしょうか。
今回は、iPhoneユーザーにおすすめのグリッターケースのデザインについてご紹介します。

一部が透明の穴抜き型のデザイン

グリッターケースにはさまざまなデザインがあります。
その中でも一部が穴抜き型のデザインになっているもの、特に香水の形に切り取られているタイプのものが大変人気です。
また、香水のデザインのものは、ボトルの中にキラキラのラメが入っているデザインが多く、スマホケースを振ると、香水の中身がキラキラと輝くのでとても綺麗です。
もちろんボタンの操作や充電の際にもグリッターケースはつけたままで構いません。
切り抜きになっている部分は透明度が高いため、見た目が美しく、目で見て楽しめるケースです。
また素材はTPUと呼ばれるシリコンよりも少し硬めの素材を使用する場合が多いため、ゴミやほこりが付着しにくいです。
また、落下などの衝撃の吸収力に関してはハードのスマホケースより強いのも、人気が高まっている理由の一つと言えます。

縦にロゴが入っているデザイン

次にご紹介するのは、名前や単語の英字ロゴが入っているタイプのグリッターケースです。
こちらもとても人気が高いデザインのひとつです。
英字ロゴの部分には、友達やカップル同士でお揃いのロゴを入れられる方も多くいらっしゃいます。
他にも、自分の名前のイニシャルを入れるのも大変人気があります。
また、人気モデルや海外のセレブも英字ロゴ入りのグリッターケースを愛用している方も多く、似たようなデザインのタイプのものがよく選ばれています。
英字ロゴ入りのグリッターケースのデザインをご自身で考える場合は、まず最初にグリッターケースの色を選びましょう。
そのあとに英字ロゴのフォントとフォントの色を選択します。
このように、他のスマホケースとは違って自分だけのデザインを実現できるのもグリッターケースの魅力です。

最後に

今回は、iPhoneユーザーにおすすめのグリッターケースのデザインについてご紹介しました。
グリッターケースは、その見た目の美しさに加えて耐久性も高いです。
また、自分でデザインを考えることもでいるので、個性的なスマホケースを持ちたい方にはぴったりでしょう。
新しいスマホケースをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。