TOPIC

2018.12.27

iPhoneのおすすめのウッドケースのデザインについてご紹介

iPhoneのおすすめのウッドケースのデザインについてご紹介の写真

iPhoneのおすすめのウッドケースのデザインについてご紹介

「友達がお洒落なiPhone用のウッドケースを持っていたから自分も欲しい。」
「スマホのウッドケースが欲しいけど、どんなデザインのものがあるの?」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、iPhone用のウッドケースならではのデザインについてご紹介します。

シンプルなデザイン

ウッドケースのなかで、天然木を使用してそれ以外には特に文字や絵を施していないシンプルなデザインのタイプは大変人気です。
天然木は、もちろん人工的に作られたものではないため、木の木目がウッドケース一つ一つ異なります。
そのため、同じ商品であっても全く同じ柄のものは存在せず、世界に一つだけのスマホケースとして持てます。
天然木の特徴として、使えば使いこむほど色合いに深みが増して味が出ます。
他の人とスマホケースが被ることが嫌だ、という方もおられるのではないでしょうか。
そんな方にはウッドケースが大変おすすめです。

絵や文字を入れるデザイン

ウッドケースは、それ自体はシンプルな仕上がりなのでワンポイントで絵や文字などのロゴを入れられる方もたくさんいるようです。
特に英字の単語やイニシャルを入れるデザインのものが人気があります。
友達や恋人とお揃いのロゴをいれて、ペアルックで持つのも可愛いですよね。
絵やイラストの場合は、木目色を生かせるようなあまり目立ちすぎないデザインをワンポイントで入れるのが良いでしょう。

iPhoneのリンゴマークを切り抜いたデザイン

最後に紹介させていただくのは、iPhoneのAppleマーク型にウッドケースを切り抜いているタイプのものです。
このタイプでは、iPhoneに施されているAppleのマークが木目の間から見えるようにデザインされています。
iPhoneのAppleのマークが好きで、iPhoneをお使いになっている方も多いのではないでしょうか。
そんな方にとってはぴったりなデザインですよね。
そうでない方にとっても、とてもお洒落で大人っぽい雰囲気に仕上がっているため、幅広い方からの支持を得ています。
こちらのデザインが気になる方は、ぜひお試しくださいね。

最後に

今回は、iPhone用のウッドケースならではのデザインについてご紹介しました。
ウッドケースは本来シンプルなデザインですが、ワンポイントで個性的なデザインを加えたものもあります。
そのため、みなさんにとってお気に入りのデザインのウッドケースが見つかるでしょう。
ウッドケースの購入をお考えの方は、ぜひ今回の内容を参考にしてみてください。