TOPIC

2018.11.21

スマホケースのオーダーメイド業者のサイトで徹底比較!

スマホケースのオーダーメイド業者のサイトで徹底比較!

スマホケースのオーダーメイド業者のサイトで徹底比較!

「スマホケースをオーダーメイドしたいけど、料金やデザインはどこの業者が一番いいの?」

このような疑問を持っている方もいるのではないでしょうか。
スマホケースのオーダーメイドは、普段あまり馴染みのないことなので、いざとなると、どこの業者に依頼するのが一番いいのか悩みますよね。
デザインや作りたい個数、予算などが決まっていない状態だとなおさらだと思います。
そこでこの記事では、スマホケースのオーダーメイドを請け負っている業者を、料金やデザインなどの様々な観点から比較していきたいと思います。

各社の比較

マイカバ!

マイカバ!は作りたいケースのデザインを、専用のシミュレーターで逐一確認しながら手軽にオーダーメイドスマホケースを作成することができるサイトです。
作ったデザインをSNSにアップしたりすることもできます。

そのため、多くの人に自分のデザインを見てもらい反応を確かめる、といったことも可能です。
シミュレーターは貼り付けたい写真をアップするだけなので、非常に手軽です。

料金は、iphoneハードケースが2180円、androidハードケースが2380円、手帳型iphoneケースが2780円、手帳型androidケースが2980円です。
また、スマホケースだけでなく、モバイルバッテリーやiQOSのケースのデザインも行っています。

ME-Q

オリジナルグッズ作成ME-Q

ME-Qはデザインのバリエーションが幅広い業者です。
ハードケースや手帳型だけでなく、強化ガラス、ミラー付き&IC収納ケースやウッドケースなど、様々な種類のスマホケースが用意されています。
また、同じ手帳型でもスタンド機能付きや溝無しタイプと、非常に細かく分かれています。

他の人とは少し違った自分だけのスマホケースを作りたい方にとっては、最適な業者です。
ME-Qも商品を選択すると、シミュレーターで気軽にデザインを考えることができます。
SNSにアップすることはできませんが、事前にデザインを確認することができ、そのまま会計へと進むことができるため、非常に便利です。

料金は、機種に関わらず、ハードケースは890円からで、手帳型は1480円からです。
こちらも同じく、スマホケースだけでなくiQOSやモバイルバッテリーのデザインも承っています。

まとめ

以上、スマホケースのオーダーメイドを請け負っている業者を、料金やデザインなどの様々な観点から比較してきました。
自分の要望によって、マッチする業者は異なってくるかと思います。
以上の内容を参考に、納得のいく業者選びをしていただければ幸いです。