TOPIC

2018.10.23

新型iPhone XS対応開始!インスタ映えするスクエア型のiPhone用オリジナルケースのご紹介

新型iPhone XS対応開始!インスタ映えするスクエア型のiPhone用オリジナルケースのご紹介

新型iPhone XS対応開始!インスタ映えするスクエア型のiPhone用オリジナルケースのご紹介

iPhoneXS対応の人気スマホケース続々登場!

iPHONE新作も発表されましてしばらく経ちましたが、ME-Qでは着々と新型iPHONE向けオリジナルスマホケースへの対応を進めています!iPhoneXS対応の機種に関してはこちらの記事「iPhoneXS対応の人気スマホケースをご案内。格安のオリジナルグッズ作成のME-Q(メーク)」もぜひご覧下さい。

さて、今回ご紹介するのはおすすめスマホケースは
スクエア型iPHONEケース!

iPHONEケースと言えば、従来は丸みのあるデザインが主流なのですが、
こちらのケースは四隅の角が鋭角で、グッとシャープな印象を与えてくれます。

スクエア型オリジナルiPhoneケース

ソフトな質感。便利なストラップホール付き。

Q.「かっこいいけど、四隅が尖ってる感じでポケットに入れてたりしたら痛くありませんか?」

なんてお声が聞こえてきそうですが、その心配には及びません。
ME-Qのスクエア型iPHONEケース周縁部分には柔らかに手に馴染むTPU素材を使用しており、見た目はシャープな印象ですが驚くほどソフトな質感です。このスクエア型iPHOMEケースにさらにお気に入りのアクセサリーをつけたい方には嬉しいストラップホールも付属。
そして背面部分は高級感たっぷりの光沢を実現する強化ガラス素材。

柔らかいTPU素材

ストラップホール付き

強化ガラス素材使用でインスタ映えも抜群!

ME-Qには多くのオリジナルスマホケースのラインナップがございますが、この強化ガラス素材はその中でも最もラグジュアリーで、SNS、インスタ映えも抜群です。

インスタ映えするスクエア型

ガラス素材と言うと、すぐ壊れたり、破損時に怪我をしたりするのではないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ガラスメーカーとしては国内では業界最大手のAGC製で、品質、安全性の高さは折り紙つきです!プラチナよりも硬い「9H」の硬度で、不意の落下などでも簡単には破損いたしません。AGC製ガラス素材

ざっと駆け足でご紹介いたしましたが、いかがでしょうか?
現在、このスクエア型iPHONEケースは旧機種iPHONEに加えて、話題の新型iPHONE XSにも対応中!

気になった皆様はこちらから詳細、ご注文フォームにお進みいただけます!