TOPIC

2023.2.03

[me-q・アクリルグッズの達人・MYDOO・GOODS EXPRESS・オリジナルグッズプレス] アクキーの仕上がりを事前にチェックして安く作れる印刷業者5選

[me-q・アクリルグッズの達人・MYDOO・GOODS EXPRESS・オリジナルグッズプレス] アクキーの仕上がりを事前にチェックして安く作れる印刷業者5選

[me-q・オリジナルグッズプレス] アクキーの仕上がりを事前にチェックして安く作れる印刷業者5選

みなさんは安くアクリルグッズを作れる印刷業者をお探しではないですか?個人で絵を描いたり、副業としてアクキーを製作して販売したり、
アクキー・アクリルスタンドを安価・小ロットで作りたいという方は多いはず!

そして、オリジナルグッズ製作初心者のかたは、グッズの仕上がりがイメージ通りになるのかどうか、心配になりますよね。
そんな方にはホームページ上でアクリルグッズの仕上がりイメージを事前に確認できる、シミュレーターを採用しているオリジナルグッズ製作サイトがおすすめです。

今日の記事では、そんなアクリルグッズ制作に適した印刷業者を厳選して紹介していきます。

アクリルグッズの達人

アクリルグッズの達人

入稿シミュレーターを使用してスマホ一台からアクリルグッズを作成できるのが「アクリルグッズの達人」です。
名前の通り、アクリルキーホルダー以外にもさまざまなアクリルグッズを取り扱っており、他のオリジナルグッズ製作サイトにはない魅力的なアクリルグッズの数々を安価で作ることができます。

また、デザイン制作が苦手な方、初心者の方向けに画像のトリミング、カットパスの作成、白押えを代行してくれるオプションサービスも充実!
はじめてアクリルグッズを作りたいという方にはうってつけのサイトです♪

オリジナルグッズプレス

高性能なUVインクジェットプリンターを使用、美しいプリントのアクリルグッズを作るならオリジナルグッズプレスがおすすめ。
アクリルスマホスタンド・アクリルスタンドボードなど実用的なオリジナルグッズも充実しており、ホームページを見ているだけでも飽きません。

また、オリジナルグッズの注文後、データ上で仕上がりイメージは確認することができます。
特に数100個〜1000個単位の大ロットでのアクリルグッズご注文の場合は、お得に低価格で作ることができますよ!

GOODS EXPRESS

GOODS EXPRESS
記念品やキャラクターグッズ・ノベルティグッズとしておすすめのアクリルキーホルダー(100mm×100mm)は、
数100個以上の注文でお得に作成できます。

MYDOOが支援するイベント参加者には商品が割引されるサービスの実施など、
独自のプロモーションを展開中です。

アクリルカラビナ・アクリルヘアゴムなどGOODS EXPRESSならではのユニークなアクリルグッズも展開中です。

MYDOO


東京に本社を置くMYDOOは、机やテーブルの上に飾って楽しめるアクリルスタンド、多彩なキャラクターを作れるアクリルジオラマなど、
一個からでも作れるアクリルグッズが充実しています。

ラインによる公式配信、バレンタインフェアなどお得な情報もSNSを中心に配信しています。

ME-Q

スマートフォン一台でオリジナルグッズの作成を完結できるME-Qは、アクリルの素材にこだわり、自社工場での高い精度のフルカラー印刷で、
美しいアクリルグッズを作ることができます。

定番のアクキー以外にもアクリルフィギュア、アクリルカレンダー、アクリルメガネスタンドなどME-Qならではのグッズも豊富。
同人活動をしていて他の作家さんに差をつけたい方にもおすすめです!

ME-Qのシミュレーター

定形の形状の他、自由な形状でアクキーが作れる
ME-Qのアクリルキーホルダー作成サービス「Freeカット」開始!
予めご用意した定形の形状(丸やハートなど4種類)を選択してアクキーを作成と、「もっとオリジナル性を!」と言うご要望にお応えして自由な形状で作成も頂けるアクリルキーホルダー作成サービス開始いたしました!そちらでは仕上がりイメージを3Dで確認も頂けますので、仕上がりイメージも明確で、なにより作る楽しさがアップしたアクリルグッズ作りをお楽しみください。

ME-Qホームページより引用

同人グッズ・アクリルグッズの制作ならME-Qがおすすめ


楽しい二次創作活動、同人活動では定番のアクリルグッズ。
ME-Qでは人気のアクキーやアクリルスタンドなど格安・高品質なアクリルグッズを随時入荷中です。

自社工場で全てのアクリルグッズの印刷を行うため、納得の仕上がり、短い納期で高品質なアクリルグッズをみなさんの元へとお届けします。
また、アクリルグッズのOEM注文、大ロットでの割引など、オリジナルグッズに関することならME-Qではどんな疑問・質問にも答えいたします。

まとめ

今日はアクリルグッズの専門業者を紹介しましたが、それぞれのサイトの特色をチェックしてあなたに最適のアクリルグッズを製作してみましょう!
また、弊社ME-Qでは新しいアクリルグッズを随時入荷中!
他人と被らないアクリルオリジナルグッズをお探しの方はホームページへ遊びにきてください