TOPIC

2022.4.13

iPhone13ケース iPhone SE3(第3世代・2022)オリジナルケース

iPhone13ケース iPhone SE3(第3世代・2022)オリジナルケース

iPhone13 iPhone SE3(第3世代)のスマホケース

前モデルの第2世代iPhone SEから端末価格こそ少し上がったものの、現行のiPhone 13シリーズに比べると税込み57,800円からと低価格。
しかし、上位機種となるiPhone 13シリーズと同じA15 Bionicチップを搭載したパフォーマンスの高さで話題となっているiPhone SE3(第3世代)。
そして昨年発売され、現在Appleの最上位機種となっているiPhone 13シリーズ。
ME-Qではこれら最新のiPhoneオリジナルケースの品揃えが豊富です。
アップル公式ページはこちらをクリック

iPhone SE(第3世代)ケースは過去のモデルと同じサイズ?

iPhone SE(第3世代)は、iPhone SE(第2世代)と同じサイズとなっており、
これまで第2世代のスマホケースを使用してきた方の中には、
「第3世代iPhone SEでも同じスマホケースをそのまま使えるんだろうか?」
と疑問に思われる方もおられるでしょう。
結論を言いますと、この二つの機種のiPhoneアクセサリーは、そのまま使用することができます。
iPhone SE(第3世代)は前世代のiPhone SE(第2世代)よりも4gほど軽くなってはいますが、
サイズもボタンの位置もiPhone SE(第2世代)がベースとなっています。
さらに、二年前に発売されたiPhone SE(第2世代)は旧モデルiPhone 8の端末本体がベースになっていますので、
そのままスマホケースは流用することができるのです。

スマホケースは以下の三機種で同じものが使用できる
iPhone SE(第3世代)=iPhone SE(第2世代)=iPhone 8

これは覚えておくと、まだ使えるスマホケースを買い換えなくて済む可能性があります。

ME-QではiPhone SE(第3世代)用のスマホケースが豊富

弊社メークではiPhone SE(第3世代)オリジナルiPhoneケースをおひとつから製作可能です。
iPhone 8、iPhone SE第2世代用のiPhoneケースもこれまで販売してきましたので、
ハードケース・ソフトケース・クリアケース・グリッターケース・手帳型ケース、ウッドケースなどなど
最新のiPhoneですが、いろいろな素材や機能にこだわった多くのスマホケースの中から選べるのは嬉しいですよね!
iphone se 2

□おすすめのiPhone SE 3ケースは?
iPhoneseケース
今年発売が確実視されているiPhone 14シリーズでは、iPhone SE(第3世代)よりもコンパクトな「mini」シリーズが廃止されるという噂がリークされており、小さめのiPhoneをお求めの方にとっては、今後iPhone SE(第3世代)がしばらくスタンダードとなりそうな予感。実際、端末価格がiPhone 13に比べて安いだけでなく、片手で操作しやすいのでiPhone SE(第3世代)を購入したいという方も少なくないでしょう。
「コンパクトで持ち運びやすい」というiPhone SE(第3世代)の特色を生かすためには薄型のハードケースがおすすめです。
衣類のポケットにも収納しやすく、これから軽装となる夏の時期にも気軽に持ち運べますよ!
メークのホームページから是非、素敵なiPhoneケースを作ってみましょう

iPhone13ケースのオリジナル印刷


「最高の機能のiPhoneを持ちたい」
「カメラの性能の高いiPhoneを探している」
という方には、昨年発売されたiPhone13シリーズがおすすめです。
特に撮影の機能は豊富で、カメラが苦手な方でも簡単に映画のような映像を撮影することができます!
ME-Qではハードケースやソフトケースといった定番のシンプルケースから、
高価なiPhone13の液晶画面をしっかりと保護してくれる手帳型iPhoneケースなど、
iPhone13ケースのバリエーションがどこよりも豊富!
自社工場にて印刷作業を行うため、短い納期で高品質なスマホケースを皆様のもとにお届けすることができます。
あなたのお好きなタイプのスマホケースをホームページから選んで、
可愛いイラストやお気に入りの写真など、お好きなデザインでぜひME-Q(メーク)してみてください!

まとめ

今日の記事では現在、最も人気のあるApple社のスマートフォン、
iPhone13シリーズとiPhone SEのスマホケースについての情報をお届けしました。
スマホケースのサイズや入稿方法、その他どのような疑問でも、
ME-Qまでお気軽にお問合せください。
また、下記のリンクからはApple製品に関連するさまざまなグッズをオリジナルデザインで一個から製作することができますので、アップルのヘビーユーザーの方はぜひチェックしてみてくださいね!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。