TOPIC

2022.3.25

【最新iPhoneケースのオリジナル印刷】 iPhoneSE4(第4世代)情報

【最新iPhoneケースのオリジナル印刷】 iPhoneSE4(第4世代)情報

【最新iPhoneケースのオリジナル印刷】 iPhoneSE4(第4世代)情報

ME-Qは、個性的なデザインを持つ耐久性のあるiPhoneケースを提供しています。ユーザーは自分だけのオリジナルケースを簡単に作成でき、そのプロセスはユーザーフレンドリーで迅速です。

最新のiPhoneが発表されると、すぐに新機種に対応したiPhoneケースが開発され、発売日には新品のiPhone専用ケースをお届けすることができます。

ME-Qのサービスを利用することで、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能になり、iPhoneをスタイリッシュかつ効果的に保護できます。詳細情報や利用方法については、ME-Qの公式ウェブサイトをご参照ください。

新型iPhone15のオリジナルスマホケースを1個から作成・印刷

iPhoneSE4(第4世代)情報

2023年1月30日更新
iPhoneSE4(第4世代)についてさまざまな情報が溢れています。
そこで、iPhoneSE4(第4世代)に関する噂をまとめてみました。
現在のところSEシリーズの最新モデル、iPhoneSE3(第3世代)を購入するか迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

【国内最安】新型iPhone SE3(第3世代・2022)のオリジナルケースを1個から作成・印刷・自作|iPhoneケースのデザイン・オーダーメイドならME-Q(メーク)

iPhoneSE4(第4世代)はいつ発売?

初代のiPhoneSEが生まれてから次作のiPhone SE(第2世代)発売までに約4年、iPhone SE(第2世代)から第3世代のiPhone SE3が発売されるまで約2年が経過しましたので、第3世代から2年以上は新作モデルは出ないという見方が大半です。
iPhoneSE4(第4世代)が発売されるのは2024年春になることが濃厚なので、
現在、iPhoneの機種変更をお考えの方はiPhone SE3(第3世代)もしくはiPhone SE2(第2世代)を検討する方が良いのではないでしょうか。

iPhoneSE4(第4世代)の価格はどうなる?

最新のiPhone SE(第3世代)ではiPhone SE(第2世代)の端末価格から8,000円〜10,000程の値上がりがありました。
iPhone13と同じ最新チップA15 Bionicを搭載したので値上がりしたようですが、
iPhoneSE4(第4世代)でも本体価格は据え置きになる可能性が高いと言えるでしょう。

次期モデルのiPhone SE4は、iPhone14 Proと同じA16 Bionicチップが搭載されると報じられています。
iPhone SE4が発売される頃には、A17 BionicまたはA18 Bionicが主流になっていると予測されています。

iPhoneSE4(第4世代)のデザインやディスプレイは?

iPhoneSE4(第4世代)のデザインは第3世代を踏襲していくことになるでしょう。
ディスプレイも4.7インチを維持していく可能性が高いと言われています。
iPhone miniシリーズが廃止となる可能性が高いので、「コンパクトなサイズのiPhoneはSEシリーズ」
として、今のサイズ感を維持していくのではないでしょうか?

アップル製品に詳しいミンチー・クオ氏によると、iPhone SE4は大幅にデザインが刷新される可能性があるとしています。
iPhone SE4にはホームボタンは搭載されず、大型化されてフルスクリーンのモデルになる可能性もあります。

iPhoneSE4(第4世代)のCPUは?

iPhone SE(第3世代)では上位機種のiPhone13で採用されているA15 Bionicチップが搭載され話題を呼びましたが、
iPhoneSE4(第4世代)が仮に2025年に発売されるとなったら、そのまま毎年進化したA18 Bionic(仮)チップが搭載されると考えられるでしょう。

iPhoneSE4(第4世代)の通信方式はどうなる?

iPhoneSE4(第4世代)の通信方式は5GについてはSub6のみ対応、
ミリ波に対応しない可能性が濃厚です。
日本国内ではSub6中心に5Gエリアが次第に拡大していますが、ミリ波に対応する機種はSEシリーズよりも先に上位モデルとなるナンバリングシリーズ、
と考えるのが自然ですね。

iPhoneSE4(第4世代)の発売を待つべき?

iPhoneSE4(第4世代)は現在のところ、2024年春に発売される可能性が高いとされていますが、
噂の域を出ず、確定した情報ではありません。
毎年欠かさずリリースされてきたナンバリングシリーズと違って、SEシリーズは毎年発売されるわけではありませんし、
現在、SEシリーズの導入を検討しているという方は現行の第3世代を買っても後悔することはないでしょう。

また、iPhoneを少しでも安く手に入れたいという方はiPhone13の発売に伴って値下がりしたiPhone12も有力な候補となるでしょう。
あなたのニーズに合った、最適のiPhoneを手に入れてくださいね。

ME-QではiPhone SE3オリジナルケースを販売中

弊社ではiPhone SE3に対応したオリジナルiPhoneケースをホームページにて販売しています。
頑丈でシンプルなハードケース、インスタ映え抜群のクリアケースやグリッターケース、
便利な機能満載の手帳型スマホケースなど、さまざまなオリジナルケースを作れますのでぜひホームページをチェックしてみましょう!

オリジナルスマホケース商品詳細ページはこちらをクリック

まとめ

今日の記事ではiPhoneSE4(第4世代)のスペックや発売時期の予測を記しましたが、
いかがでしたか?ヨツバ印刷ではナンバリングのiPhoneシリーズだけでなく、
SEシリーズにも全機種対応でiPhoneケースをオリジナル印刷で制作することが可能です。

iPhoneの存在感に負けないようなおしゃれなオリジナルケースをお求めの方には、
ぜひ弊社のiPhoneケースを推薦いたします