TOPIC

2022.1.05

コーヒーショップオリジナルグッズ 人気のカフェグッズのおすすめは?

コーヒーショップオリジナルグッズ 人気のカフェグッズのおすすめは?

コーヒーショップオリジナルグッズ 人気のカフェグッズのおすすめは?

カフェやコーヒースタンドでコーヒーを販売するだけでなく、おしゃれなショップオリジナルグッズを活用するケースが増えてきています。
お気に入りのコーヒーや紅茶をカフェのオリジナルグッズを使って楽しめば、ご自宅でも本格的なカフェ気分が味わえます。
また、コーヒーショップオリジナルのアパレルなども、お店のファンを増やすためには効果的です。
そこで、今日の記事ではコーヒーショップやカフェのオリジナルグッズにおすすめのアイテムを一気に紹介していきます。

大定番!オリジナルマグカップにショップの名入れをして活用しよう!

ME-Q(メーク)ならマグカップのような陶磁器製品にもフルカラーで美しい印刷が可能です!
コーヒーショップのロゴやイメージキャラクターなどのイラストをプリントすれば、お手軽にショップオリジナルのマグカップを製作することができます。
丈夫で電子レンジにも対応!定番の350mlサイズでショップで出すのもOK!
販売してもOKと、便利に活用できるオリジナルマグカップをぜひ弊社ホームページから製作してみてください。

□「昇華転写」印刷で剥がれにくい高品質なオリジナルマグカップの製作が可能です!
ME-Qのオリジナルマグカップは昇華転写という特殊な技術を用いて印刷いたします。
「昇華転写」とは印刷技術の一つで、通常のUV印刷とは違いヒートプレス機を用いて高温、圧力を対象物に加える事によって気化したインクが被転写物の分子構造に直接入り込んで染色させる方法です。
マグカップのような曲線のあるデザインの対象物への印刷に向いており、プリントも剥がれ落ちにくいですが印刷方法の特性上、
細かすぎるデザインや文字などを鮮明に再現できない場合もございますので、
デザインをする上で大切な情報はなるべく大きくデザインしていただく事をおすすめします。

□ME-Qオリジナルマグカップ製品詳細
素材/陶磁器
印刷方法/昇華転写印刷(CMYK出力)
印刷データ範囲/横200mm×高さ85mm
サイズ/直径82×高さ95mm
重量/約350g
納品形態/マグカップ専用の小箱が無料で付属

ガラス製マグカップのオリジナル製作

ガラスマグカップのオリジナル印刷
先ほどは陶磁器製のオーソドックスなオリジナルマグカップについて紹介しましたが、
ME-Qではおしゃれなガラス製のマグカップにもフルカラープリントが可能です。

オリジナルガラス製マグカップは、透明タイプのガラスマグ、半透明ですりガラスのような質感のフロスト加工マグの二種類からベースをお選びいただけます。
それぞれが雰囲気の違うおしゃれな仕上がりとなりますので、同じデザインでも素材に変化をつけたり、インテリアにもぴったりです。
お好みのタイプを選んで、素敵なオリジナルマグカップを作ってください!

□安心の国内自社工場でのオリジナルマグカップ印刷
ME-Qは国内に西日本最大規模の自社工場を有しています。
オリジナルグッズの取扱に関してはプロフェッショナルのスタッフ揃いで、
市販のマグカップにも負けない高品質な仕上がりに!プリント作業はもちろん検品、梱包、発送まで自社内で完結させることができる弊社は、
みなさんに責任を持って素敵なオリジナルマグカップをお届けいたします。

□オリジナルガラスマグカップ製品詳細
素材/ガラス
印刷方法/昇華転写印刷(CMYK出力)
印刷データ範囲/横200mm×高さ80mm
サイズ/直径80×高さ95mm
重量/約340g
納品形態/専用が小箱を無料で付属いたします

オリジナルステンレスタンブラーの印刷

オリジナルステンレスタンブラー
コーヒーショップやカフェで提供されるドリンクには適温があります。
熱くて美味しいホットコーヒーもぬるくなってしまっては台無しですよね?
そういったドリンクの適温を長時間保持してくれるのがステンレスタンブラーです。
ホットドリンクだけでなく冷たいドリンクを入れても、氷は溶けにくく長い時間、美味しい状態をキープできるので、
近年、多くの方から愛用されています。

□オリジナルタンブラー(ステンレスサーモタンブラー)製品詳細
素材/18-8ステンレス
印刷方法/ロータリーUVインクジェット
印刷サイズ
360度印刷
ハーフ印刷(180度印刷)
ワンポイント印刷

容量・サイズ
360ml:Φ85×105(mm)
450ml:Φ82×140(mm)

まとめ

今日の記事ではコーヒーショップやカフェのオリジナルグッズとしておすすめのアイテムについてまとめて紹介いたしましたがいかがでしたか?
弊社では国内最先端のプリンタを昨年から導入しており、ドリンクグッズなど円筒状の物体に他社よりも豊かな色合いでのフルカラー印刷が可能です。
他にもクリアボトル、水筒、サーモスなど、ショップのノベルティグッズやオリジナルグッズとしておすすめのアイテムを多数ホームページで展開しておりますので、
今日の記事を見て興味を抱かれた方はぜひME-Qのホームページへ遊びにきてくださいね!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”