TOPIC

2022.1.04

ニュアンスカラー・くすみカラー トレンドカラーのスマホケースをオリジナル印刷で作ろう

ニュアンスカラー・くすみカラー トレンドカラーのスマホケースをオリジナル印刷で作ろう

流行のニュアンスカラーって?

近年話題のニュアンスカラーとはどういったものなのでしょうか?ニュアンスカラーとは複数のカラーが混ざったような中間色のことを指します。ニュアンスカラーとは反対のカラーとしては赤、黄色、緑色のような原色、蛍光色やパステルカラー、ビビッドカラーといった明るい色がありますが、ニュアンスカラーはくすみがかかったような曖昧な色合いが特徴的です。そのため、スモーキーカラー、くすみカラーといった言葉もニュアンスカラーとはほぼ同じ意味だと考えて間違いないでしょう。

□どんな色がおすすめ?
ニュアンスカラーの代表的なものとしては日本人の肌の色とも近いベージュが挙げられるでしょう。ベージュは基本的にはどのようなアイテムとも相性抜群なので、スマホケースにも取り入れることでトレンドを意識したこなれ感を演出できます。

□定番のホワイトもニュアンスカラー風に!
日々のおしゃれには欠かせない定番のホワイトも、中間色のニュアンスカラーに変えることでグッとトレンドを意識したおしゃれが可能になります。例えば全身オールホワイトの清潔感たっぷりのコーディネートも、このニュアンスカラーを取り入れるだけで、より柔らかな印象を与える今年っぽいコーデにすることができるでしょう。そして、スマホケースなどの小物もニュアンスカラーで統一することで、目を引くかわいい着こなしとなります。

□グリーンもニュアンスカラーで今年風に!
女性から人気のピスタチオのような植物の色味をナチュラルに表現するグリーンのくすみカラーは健康的で大人っぽさも表現できるおすすめのカラーです。
この冬、ベーシックなアイテムにグリーンをベースとしたニュアンスカラーを取り入れるのがおすすめです。

ナチュラルな色味のエコスマホケースがトレンド!

エコスマホケースの印刷
弊社ME-Qで取り扱っているスマホケースの中でも、トレンドのオーガニックな中間色が魅力のエコスマホケースは、
ニュアンスカラーが流行りの現代にピッタリのアイテムです!
目に優しく、使っていても癒やされる独特のくすんだカラーは、なんと小麦からできているというその素材に秘密があります。
化合物では表現できない小麦ならではの優しい色味は、あなたのニュアンスカラーコーデとも相性抜群!
ぜひME-Qのエコスマホケースを手に入れて、おしゃれに使いこなしてくださいね!

地球環境にも優しい再利用可能なエコスマホケース
近年、地球環境汚染問題を解決するため世界各国がさまざまな試みをしており、ここ日本でも昨年からレジ袋が一斉に有料化されるなど「エコ」は重要なキーワードとなっています。
そして、エコスマホケースは通常のスマホケースとは違い使用が終わっても捨てて燃やされるのではなく、リサイクルが可能なスマホケースです。
長年、愛用されたエコスマホケースは土に還ってまた新たなエコスマホケースの材料となりますので、ゴミを処分するための二酸化炭素も発生しませんし貴重な地球の資源を有効利用することができます。
トレンドであるニュアンスカラーでありつつも、地球環境に優しいエコスマホケースは2022年いちおしのアイテムです!

□エコスマホケース商品詳細
素材/小麦
カラー/ホワイト・ブラック・パープル・グリーン・サンドピンク・イエロー・レッド・ブルー・ライトピンク
※機種によりカラーバリエーションが異なります。カラーはME-Qホームページ中のシミュレーターからご確認可能です。

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
印刷はおもて面のみとなっております。
下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。

カラーが自由自在!ME-Qのオリジナルスマホケース

今年のトレンド、ニュアンスカラーのスマホケースがなかなか見つからない、
お気に入りのスマホケースを見つけたけど理想のカラーとは少し雰囲気が違う、、
そんなお悩みをお持ちの方にはME-Qでのオリジナルスマホケース作成をおすすめします!
市販のスマホケースにもブランド製のケースなど、魅力的でキュートなケースはたくさんありますが、
例えばグレーのスマホケースを選んだら濃淡や微妙な色味まではメーカー任せで選ぶことはできません。
しかし、ME-Qホームページからオリジナルスマホケースを制作すれば、くすみカラーのような中間色もイメージ通りに表現することが可能!
また、あなたのイニシャルを印刷したり、名入れ、ロゴ、写真などをフルカラー印刷することで世界に一つだけのオリジナルスマホケースを驚くほどかんたんに制作することができるでしょう。

まとめ

今日の記事では最近話題の「ニュアンスカラー」「くすみカラー」のおすすめ色と、
ME-Qおすすめのオリジナルスマホケースについて解説いたしました。
毎日持ち運ぶスマホケースをもっとおしゃれに楽しむため、ぜひME-Qのホームページから貴方好みのグッズを制作してみてくださいね!!!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。