TOPIC

2021.12.21

【オリジナルAndroidスマホケースを一個から作ろう】2021秋冬 3~8万円以下のおすすめスマホ

【オリジナルAndroidスマホケースを一個から作ろう】2021秋冬 3~8万円以下のおすすめスマホ

【オリジナルAndroidスマホケースを一個から作ろう】2021秋冬 3~8万円以下のおすすめスマホ


「10万円以上のスマホのように高くてハイスペックなスマホは買えないけど、激安の入門機よりは性能面で充実したスマホを探している」という方は、
3万円~8万円の端末価格のスマホに注目してみると良いでしょう。
今日の記事では、そんな「ちょうどいい」性能と価格帯のおすすめ機種を紹介いたします。
もちろん2021年最新版!年の瀬にスマホの機種変更をお考えの方は、ぜひ今日の記事を参考にしてみてくださいね!

3万円~8万円以下のミドルレンジスマホはこんな方にお勧め!

近年、iPhoneシリーズやAndroidスマホの中には10万円、15万円を超えるようなハイエンドスマホも目立つようになってきました。
全般的にスマホの大画面化が進んでおり、高性能&高価格なスマホが人気を集めています。
そして、もう一つの近年のトレンドはカメラの高性能化。
映画のような高度な映像をスマホ一台で簡単に撮影できるiPhone13シリーズのように、
複眼レンズを備えた高性能な機種を各メーカーがこぞってリリースしています。
しかし、「普段からあまりカメラを使用しない」
「スマホはLINEとSNSが普通に使えたらそこまで高性能でなくてもいい」
という方にとって、10万円を超えるようなスマホはオーバースペックだとも言えます。
高性能なカメラによって端末価格が高くなっているんだとしたら、使わない機能にお金を払っているようで、
ちょっともったいない気がしますよね。
とはいえ、激安価格の3万円を切るようなスマホではちょっと性能面で物足りない、、
そんなあなたには端末価格3万円~8万円以下のミドルレンジスマホがおすすめです。

AQUOS sense5G


AQUOSから2021年2月に発売開始されたsense5Gは、価格は抑え目ながら端末の名前通り5G対応のスマホで、
5Gの大容量通信をスムーズに行えるだけの処理性能を備えています。
AQUOS sense5Gは素材に耐久性の高いアルミボディを採用、高級感があって剝がれにくいという特徴を持ち、
スマホ本体に大きなキズが付きにくい構造となっています。
サイズは幅71mmというコンパクトでちょうど良いサイズ感ながらも4,570mAhの大容量バッテリー搭載。
使用状況にもよりますが電池持ちは一週間というのも心強いですね。
2021年最新モデルだけあって5Gにも対応、超高速・大容量通信も可能です。
また、sense5Gは120Hzタッチレスポンス、高性能のチップセットを搭載しており処理速度も高速、
5G世代のスマホにふさわしくさまざまな場面でストレスを感じさせないだけの性能を備えています。

AQUOS sense5Gの特徴は?

4,570mAhの大容量バッテリー搭載、1週間の電池持ちも可能
高性能CPUと大容量メモリで最新の5G接続にもしっかりと対応
リーズナブルで高性能な5G対応スマホをお探しの方におすすめ

iPhone SE(第2世代)


「iPhoneを購入したいけれど、カメラ性能はそこそこでいい」「スマホに大きいサイズは求めていない、予算も可能な限りは抑えてiPhoneを使いたい」という方には、2020年発売の「iPhone SE第2世代」がおすすめです。
iPhone SEは、iPhone13やiPhone12のようなメインシリーズの下位モデルというイメージを持っている方が多いかもしれませんが、
アプリを使ったりゲームで遊ぶときも、スムーズな動作でストレスを感じさせないコストパフォーマンスの高いスマホです。

ハイエンドモデルほどではありませんが、写真や動画撮影機能のクオリティは高く、
「ポートレートモード」、「4K動画」の撮影にも対応。
もちろんiPhoneシリーズにはおなじみとなった「Siri」も利用できますし、
Apple Payを用いた決済にも対応。防水機能も備えているため、初心者の方が最初に購入するiPhoneとしてもおすすめです。
価格もiPhone13シリーズに比べてお求めやすい価格となっております。

iPhone SE(第2世代)の特徴は?

iPhone 11 Proと同じチップ搭載、ハイエンド機種に負けないスムーズな挙動。
Siri、Apple Pay、防水など充実の機能。
ポートレートモード、4K撮影対応、価格が安いスマホでも映像のクオリティは高い

まとめ

今日の記事では2021年最新版、iPhone、Androidの3~8万円以下のおすすめスマホについて解説いたしました。
メークでは今日紹介したスマホ専用のオリジナルスマホケースを一つからでも製作できます。
あなたのスマホに収められている思い出の写真やイラストを利用して、ME-Qで世界に一つだけのオリジナルスマホケースを作ってみましょう!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”