TOPIC

2021.12.08

2021 アクリルグッズ最新製品&定番アクリルグッズをまとめてご紹介いたします

2021 アクリルグッズ最新製品&定番アクリルグッズをまとめてご紹介いたします

ME-Qでオリジナルアクリルグッズを製作しよう

弊社ME-Q(メーク)では色々な種類のアクリルグッズを販売しています。
アクリルキーホルダーをはじめ、ストラップ付きで持ち運びに適したアクリルグッズや自立するアクリルスタンド・アクリルフィギュアなど、
また、カラーも選べるアイテムが豊富。
同人作家さんやネットショップオーナー様にもおすすめのアクリルグッズを高品質印刷かつ低価格でご提供いたします。
短納期での発送も可能。アクリルグッズに関するお悩みで設楽どのような内容でも結構です。お気軽にME-Qまでご相談ください。

□ME-Qでオリジナルアクリルグッズを製作するメリットは?
ME-Qではアクリルの素材にもこだわり、高品質・耐久性の高いアクリル樹脂にフルカラーの美しい印刷を施します。
自社内でアクリル樹脂の調達から印刷・検品・梱包・発送までを行うので他社よりもコストダウンを実現。
お求めやすい価格で高品質なアクリルグッズをご用意することができます。

□アクリルグッズの魅力は?
アニメ、ゲームキャラクター、漫画など二次創作活動においてアクキーをはじめとするアクリルグッズは絶大な人気を誇っています。
アクリルグッズといえば同人グッズというイメージをお持ちの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
なぜアクリルグッズはこのように同人・オタクカルチャー内で人気が高いのでしょうか?

□アクリルグッズはコスパの高さが魅力
アクリルグッズが多くの方から好まれる大きな理由の一つとして原価の安さがあります。
透明な素材のアクリル樹脂にカラフルなアニメキャラなどを印刷すると、価格以上に綺麗に発色されます。
そしてME-Qではこのアクリルの素材も上質なものを用意し、制作費も安くほとんどの製品はおひとつから製作することができますので、
アクリルグッズを製作して個人的に楽しみたい方にもおすすめです。

□同人活動とアクリルグッズの相性は◎
アニメや漫画の推しキャラクターを自分なりにアレンジして二次創作のイラストとして描いて仲間うちで楽しんだり、
コミケなどで頒布する同人活動においてアクリルグッズはうってつけです。
特にアクキーは世界中のオタクカルチャーを愛する多くの方々から親しまれています。

同人活動はイラストを描くことさえできればプロのデザイナーのような画像編集アプリなど持っていなくても、
気軽に参加できるので、いまや初心者の方まで広く普及しています。
アクキーはおひとつなら数百円と安価で制作できますので学生の方でも手が出しやすく、
オリジナルのイラストを描いてオリジナルグッズとして販売、低リスクで利益を得ることもできます。

業界最大サイズ ゆらゆらアクリルフィギュアのオリジナル印刷

ゆらゆら動くアクリルフィギュアを簡単作成できるME-Q

弊社ME-Qではお好きなイラストや写真一枚からでもゆらゆらとゆれる愛らしいアクリルフィギュアを作れます。
また、ME-Qの「ゆらゆらアクリルフィギュア」は業界内でも最大サイズ!

SNSやコミケで頒布する同人グッズ・ノベルティグッズとしても注目を集めること間違いなし!
本体部分はもちろん、台座部分まで高精度なフルカラー印刷OKです。


□ゆらゆらアクリルフィギュアの商品詳細
素材/透明アクリル(3mm厚)
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※本体パーツのみ自由な形でカット可能です。
サイズ
本体パーツ/75×75mm(最大作成可能サイズ)
シーソー形台座/48×20mm

「2022年対応」アクリル カレンダー


いよいよ師走がやってきますが、年末年始のプレゼントや商売をされている方は、お得意さんへの贈り物に2022年対応のオリジナルアクリルカレンダーはいかがでしょうか?一年の始まりにピカピカのアクリルカレンダーを使用して、運気を上げていきましょう!
また、ノベルティグッズとしてもこの時期にカレンダーの配布は効果的です。
会社名やショップ名のプリントされたオリジナルカレンダーが一年中使用されることで、
たくさんの方の目に触れて知名度のアップにもつながるでしょう。

□オリジナルアクリルカレンダー商品詳細
素材/アクリル(3mm)
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面の下地はホワイトになります。
サイズ/A4サイズ(210mm×297mm)

まとめ

今日の記事ではME-Qのアクリルグッズ最新製品&年末年始のギフトにおすすめのオリジナルグッズについて紹介しました。
アクリルグッズはコストも安く、初心者の方でも写真やイラストが美しく映えるので、
初めてオリジナルグッズを製作するという初心者の方にもおすすめです!
ぜひメークのサイトから、世界に一つだけのオリジナルアクリルグッズを製作してみましょう!