TOPIC

2021.6.26

全面フルカラー印刷!痛マスク・アニメマスクで推しをプリント!オリジナルマスクを1枚から製作できるME-Q

全面フルカラー印刷!痛マスク・アニメマスクで推しをプリント!オリジナルマスクを1枚から製作できるME-Q

2021年! 最新の推し活グッズをオリジナルプリントで作ろう

皆さんは「推し活」なる言葉をご存知ですか?
いま、アイドルやアニメキャラクター、声優、俳優などに熱狂的な愛を注ぐ「推し活」がにわかに注目を集めています。
応援の対象は上記に限らず、ユーチューバー、ご当地キャラなどにも及んでおり、
公式に関連商品もたくさん発売されるなど日本全国で盛り上がりをみせています。

 「推し活」においては応援対象を「推し」と呼びます、そして対象に深くハマることを「沼に落ちる」と言います。
オタクという言葉にネガティブな気持ちを覚える方も、推し活という言葉には抵抗が少なく、脱オタクのポジティブなイメージに変化したことも人気の秘密かもしれませんね!
 さて、この「推し」という言葉が注目されたのは約10年前に遡ります。「人類にとって『推し』とは何なのか、イケメン俳優オタクの僕が本気出して考えてみた」という本の著者、横川良明さんはAKB48の飛躍により2010年頃から推しという言葉が知られるようになった。と話っています。

 「推し」というカジュアルな言葉と共に対象を気軽に応援できる雰囲気ができて。ハマってからもインスタなどSNSを通じて交流がしやすくなり、「沼」から抜け出せなくなった方も増えたといいます。
メークではこの「推し活」に使えるオリジナルグッズに力を入れており、
生活の中のさまざまな場面で推しへの愛をグッズで表現する事ができます。
そして、今日紹介する商品も、そんな推し活を捗らせるアイテムです!

ノベルティグッズにも最適。最高クオリティ「No.1マスク」 全面印刷できる新タイプが2021年登場!

あなたの愛してやまない推しキャラをフルカラーでマスクにプリントして、とっておきの痛プリントマスクを作ってみませんか?
マスクの全面に美しいフルカラープリントで、最高品質のオリジナルマスクを1枚からでもお作りいたします。
作り方はとっても簡単!メークのホームページから起動できるデザインシミュレーターに画像をアップするだけ!
あなたのスマホ/PC/タブレットからデザインソフトなどは不要・会員登録も不要でお気軽に製作して頂けます。

※推し活グッズに関する著作権や肖像権などのご注意
推し活グッズを作る上では、著作権や肖像権などご注意して頂きたいポイントがございます。
詳細は「著作権、肖像権などに関して」を一読の上でご注文ください。

推しを長く応援!耐久性の高いオリジナル痛マスクを作るならME-Q

自社工場での丁寧な作業!メークでは安価でオリジナルグッズの全面印刷・フルカラー印刷が可能です!
痛マスク・アニメマスクなどあなたの愛を推しグッズとして表現しましょう!
メーク独自の「No.1マスク」はその名前の通り、こだわりの詰まった逸品となっております。
素材には高機能ポリエステル、ポリウレタンを使用。繰り返し洗っても劣化しにくいオリジナリティ豊かなオリジナル痛マスクは推し活にうってつけです。

□男女兼用のオリジナルマスク!お顔の小さい女性・子供でも便利に使いやすいサイズです!

マスクの素材には伸縮性があり、適度に伸びるので男性・女性、性別を問わずにご利用可能です。
やや小さめのマスクなのでお子さんでも使いやすいサイズで、汎用性の高いオリジナルマスクはプロモーショングッズやノベルティグッズとしても最適です。

□UVカット&冷感接触でひんやり快適!呼吸しやすく軽量なオリジナルマスク。

メークのオリジナルNo.1マスクはUVカット&冷感接触のひんやり素材!
柔軟性に富み、伸縮性も抜群の生地と3D立体形状なので、ノーズラインもずれ落ちにくい設計となっています。

No.1マスク新タイプ商品詳細

素材/ポリエステル、ポリウレタン

印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)

サイズ/約W330×H130mm

趣味全開のオリジナル痛マスクを作ろう

推し活グッズにもさまざまな種類がありますが、
やはり推しへの愛を表現するには目立ってなんぼ!
オリジナルマスクは誰もが真っ先に目がいくお顔を覆うため、
注目を集めやすく、推し活でも他のライバルに差をつけることのできるアイテムです!
世界に一つだけのオリジナル推し活マスクを製作して、あなたの推し活をさらに加速させましょう!

まとめ

本日の記事では近頃、一般的にも認知されてきた「推し活」に役立つ最新のオリジナルマスクについて解説いたしましたがいかがでしたか?
メークではオリジナルマスク以外にも、デザインを推しのイラストなどと合わせてより深い愛を表現できるオリジナルマスクケースや、
オリジナルフェイスシールドといったウイルス対策グッズ、
定番のオリジナルアクリルキーホルダー、オリジナルモバイルバッテリー、オリジナルスマホケースなどなど、
1日も欠かさず持ち運べる推し活に最適のアイテムを多数販売中です。
ぜひわたしたちのホームページへ遊びにきてくださいね!

【推し活グッズ】1個から作れるオリジナルの推し活グッズ
  • インテリア性が高いオリジナルコレクションケース(ドールケース)を1個から作成
  • 【推し活グッズ】1個から作れるオリジナルの推し活グッズのご案内

    オリジナルで推しグッズを作る方へ。ME-Qでは推し活グッズにおすすめのグッズを多数ご用意しております。アイドル・アーティスト・アニメキャラクターなどの推しグッズを作りたい方におすすめの推し活グッズにピッタリのグッズをご紹介いたします。

    オリジナルの推し活グッズご案内