TOPIC

2021.4.17

オリジナルグラス(テーパーグラス)、オリジナルタンブラー、サーモス印刷

オリジナルグラス(テーパーグラス)、オリジナルタンブラー、サーモス印刷

メークでオリジナルグラス 名入れタンブラーを作ろう

2021年の春、メークが自信をもって皆さんにお届けするアイテムがオリジナルグラス(テーパーグラス)、オリジナルタンブラーです!
ありふれた普段の生活の中にオリジナルグラスをプラスして、幸福感のある生活を送ってみませんか?
メークではドリンク類に関連するオリジナルグッズがどこよりも豊富!
定番タイプのオリジナルタンブラー、オリジナルマグカップなどからフリーグラスまで、
どこにも負けない品揃えで取りそろえていますので、
お客様からの多彩なニーズに対して、お好みの最適なタイプをお選びいただけるでしょう。
また、メークではオリジナルグッズ製作が初めてという方でも、お手続きから作成まで簡単、
スマートフォン一台さえあればどなたでも簡単にオリジナルグッズの作成ができます。

円筒形への印刷は難しい?

グラス、タンブラーへの印刷はどういった手順で行われるのでしょうか?
ご自宅でも簡単にできるオリジナルグラスの作り方としては、一般的なご家庭にもあるようなカラープリンタで好きな写真やデザインを印刷しておいて、
グラスの周囲にぐるっと貼り付けるというやり方があります。
実際、オリジナルグッズ製作専門会社でもタンブラー、グラスやボールペンのような円筒状のグッズには紙を周囲に貼り付けるという方法を採用しているところもございます。
しかし、もっとプリントが剥がれにくく水気に触れることも多いグラス、タンブラーを長期間使用するためには紙を貼り付けるのではなく、
しっかりとタンブラーやグラス本体に直接プリントするという方法のほうがベターでしょう。
メークではこの円筒状のグッズへのプリントを高精度、多彩な色使いで可能にする最新鋭の機材が揃っています。
この最新機材は日本国内では初の本格導入となるプリンタで、
自社工場にこの最新プリンタがあることによって、他のオリジナルグッズ製作専門会社よりも格安、短い納期でのオリジナルグラス、
オリジナルタンブラーの製作が可能となりました。

オリジナルテーパードグラスの特徴は?

メークのオリジナルグラス(オリジナルテーパードグラス)は1個からでもご注文可能。
ショップや個人の方の記念のお品・アーティストのノベルティグッズ、オリジナルグッズとしてもおすすめです!
国内最高峰のプリンタで360度ぐるりとタンブラーやグラスの周りにお好きなデザインのプリント・名入れを行うことができます。
名入れのオリジナルグッズとしてご愛用いただけることはもちろん、あなたのお気に入りの写真や手描きのイラストをプリントして、
マイドリンクやお酒を入れて普段使いとしてお楽しみいただくことはもちろんのこと、
テーパーが少しかかったデザインはかわいいミニパフェ、スイーツの器などとしてもおすすめで、
あなたの生活の中でお洒落な食器として活躍してくれるでしょう。

選べる!2種類の印刷方法!

メークのオリジナルテーパードグラスには素材の特性を活かした2種類のプリント方法をご用意いたしました。
オリジナルグラス(テーパーグラス)印刷には二種類の印刷方法があり、ステンレス素材の特徴を活かした「白インクなしプリント」。
イラスト・写真・デザインをはっきりと表現したい場合は「白インクありプリント」。
どちらでもお好みに合った印刷方法をお選びください。

240mのちょうど良い容量!メークのオリジナルテーパードグラス

メークのオリジナルテーパードグラスの容量はちょっとしたブレイクタイムに重宝する240m。
冷たいお茶、コーヒーなどのコールドドリンクや、キンキンに冷えたビールを注いでも楽しめるグラスです。
ご自宅でのふとしたリラックスタイムや、カフェなどの飲食店でもドリンクを出すときにもぴったりのサイズでシルエットもクール!
日頃からお世話になっている方へのプレゼント、恋人への心を込めたギフトなどとして、
メークで世界に一つだけのオリジナルテーパードグラスを作ってみてください。

ペアグラスをギフトに

ご夫婦、カップルで便利に使えるペアグラスを大切な方へのプレゼントとしていかがでしょうか?
二人でお揃いのパターン柄で作ったり、思い出の写真や二人の大好きなペットをイラストにして印刷したり、
デザインのアイデアは無限大に広がります。
また、日常的に使い勝手の良いオリジナルテーパードグラスはおうちにあっても邪魔にならないので、
きっと受け取ったお相手にも喜んでいただけるはずです!

□オリジナルグラス(テーパーグラス)の製品詳細

素材/グラス

印刷方法/ロータリーUVインクジェット

サイズ/φ68×98(mm)

容量/240ml

まとめ

今日の記事ではオリジナルテーパードグラスについて解説いたしました。
メークでは今後もグラスやタンブラー、サーモスなどへの高精度なプリントを楽しんでいただける新製品を続々と入荷予定です!
ぜひメークで素敵なオリジナルグラスを作ってみましょう

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。