TOPIC

2021.3.01

オリジナルマスク ノベルティ 小ロットから大ロットまで

オリジナルマスク ノベルティ 小ロットから大ロットまで

新型コロナウイルス対策のグッズが注目を集めています

東京や大阪の周辺都市では飲食店に時短営業要請が出されるなど、
いまだに新型コロナウィルスによる影響は私たちの生活に暗い影を落としています。
そして、そんな中でも企業やショップの経済活動はもちろん継続していかなければ経営は成り立たなくなってしまいます。
そこで、多くのショップや企業、アーティストのオリジナルグッズなどとしても注目を集めているのがオリジナルマスクです。
いまやマスクは一日たりとも欠かせない現代社会の必需品ですし、
たくさんあっても邪魔にはならない便利なアイテムですから、ノベルティとして無料配布すれば、ありきたりなノベルティグッズよりも顧客の方々の満足度をアップさせることができるでしょう。
そこで、今日はノベルティグッズとしてお勧めのオリジナルマスクについて解説いたします。
「せっかくオリジナルマスクを製作するんだったら、少しでも高品質なものを作りたい」
「大量のノベルティグッズ、オリジナルマスクを限られた予算内でお得に作りたい」
といった方は、ぜひ今日の記事を参考にしてくださいね!

ノベルティグッズとしてオリジナルマスクを選ぶメリットは?

わたしたちの身近にはたくさんのノベルティグッズが溢れています。
たとえばショップの名前が入ったライター、うちわ、ボールペンなどはノベルティグッズの定番だと言えるでしょう。
しかし、そういったグッズは良く言えばどなたでも使いやすく便利なのですが、
悪く言えば長年多くのショップや企業から似た製品がノベルティグッズとして配布されているので目新しさには欠けます。
ノベルティグッズはその時代に合った、もっともニーズの高いグッズを選ぶことでその効果を最大化できますので、
現代の生活に欠かせないマスクとは、今が旬のノベルティグッズと言えるのです。
オリジナルマスクにロゴやショップ名を印刷しておけば、マスクは人と会った際には真っ先に目に入るお顔に着用するものですから、
ショップ名や企業名をたくさんの方に知ってもらうきっかけになります。
また、そういったオリジナルマスクは着用されている方のお知り合いだけでなく、
街中を歩けばすれ違う不特定多数の方の目にも触れますので、
そのプロモーション効果は極めて高いと言えるのではないでしょうか?

サイズ展開も豊富なメークのオリジナルマスク

メークではオリジナルマスクのサイズ展開も非常に豊富です!
通常のノーマルサイズは耳にかけるゴム部分が伸縮しますので男女ともにご使用いただける汎用性の高いタイプですが、
小さなお子様やお顔の小さい方向けにはキッズサイズのオリジナルマスクもご用意いたしました。
洗って何度も着用できるオリジナルマスクですから、お顔にぴったりのサイズを選んで快適に使用したいですよね?
メークのオリジナルマスクならば、「マスクが顔にフィットしない」といった心配は不要!
あなたにぴったりのオリジナルマスクをお選びいただくことが可能です。

デザインも思うがまま!メークのオリジナルマスク

メークのオリジナルマスクは素材、デザイン、通気性の良い夏向けのタイプ、秋冬向けのタイプなどさまざまな種類からお選びいただけます。
まず、マスクの全面をデザインされたいという方にお勧めなのがオリジナルコマーシャルマスクです。
このタイプのマスクは口元を覆う部分全体に写真やイラスト、パターン柄などお好きなデザインで製作することが可能で、
デザインする上での自由度が最も高いタイプですから、
たとえばシンプルなデザインでも、仮装にも用いられるような派手な遊び心に溢れるデザインでも、
あなたのアイデア次第でユニークなオリジナルマスクを製作することができるでしょう。
そして、「シンプルにイニシャルだけを入れたマスクを作りたい」
「ビジネスのシーンでも使えるような落ち着いた雰囲気の名入れマスクを製作したい」
「従業員向けに企業名の入ったオリジナルマスクを作ってみたい」
といった方にお勧めしたいのがオリジナルデザインマスクです。
このタイプはマスクの一部分にのみシンプルなアルファベットや文字のプリントができ、
シンプルでいてこだわりを感じさせたいあなたには最適のグッズとなっております。

ワンランク上のオリジナルマスクを作りたい方にお勧めのNo’1マスク

上記のコマーシャルマスク、デザインマスクもメークの人気製品ですが、
さらに高品質なオリジナルマスクをお探しの方にお勧めしたいのがオリジナルNo’1マスクです。
メークのオリジナルマスクのラインナップの中でもひときわ高級感あふれる細部まで手の込んだ、素材にもこだわった上質なマスクですので、
ノベルティグッズやプロモーショングッズとしての用途はもちろんのこと、大切な方へのプレゼントにもぴったり!
あなたのお好みに合わせて、ぜひメークで世界に一つだけの素敵なオリジナルマスクを製作してみましょう!

ウイルス対策関連のグッズをご案内

こちらの商品を無地でご購入したい方はこちら「ウイルス除菌ボックスを無地で購入


こちらの商品を無地でご購入したい方はこちら「ウイルス除菌ポータブルを無地で購入


W500×H400×D3mmを無地でご購入したい方はこちら「W500×H400×D3mmを無地で購入

W665×H500×D3mmを無地でご購入したい方はこちら「W665×H500×D3mmを無地で購入