TOPIC

2021.2.27

タンブラー ボトルのオリジナル印刷

タンブラー ボトルのオリジナル印刷

右肩上がりのボトル市場

近年、新型コロナウィルスの蔓延による不況が世界中を覆っておりますが、
ボトル、タンブラーの市場は右肩上がりの成長を続けております。
インターネットのショップなどを見ても、タンブラー、水筒、プロテインシェイカーなどたくさんのボトルが販売されておりますし、
目移りしてしまいますよね!
そして、ボトルブームとともに注目を集めているのがオリジナル印刷のタンブラー/ボトルです。
ランニングのお供に、キャンプのパートナーに、お仕事先での水分補給にぜひメークで世界に一つだけのオリジナルタンブラー、オリジナルボトルを作ってみましょう。

スクエアクリアボトルのオリジナルプリント

スタイリッシュなデザインでおしゃれな外見!どなたでもお手軽に扱えるスクエア型クリアボトルを一個から作るならME-Q(メーク)で!
流行のクリアボトルをあなたのお好きなデザインで作成して頂けます!
フォルムはシンプルなのにカッコいいスクエア型のオリジナルマイボトルを作ってみませんか?
スクエア型のオリジナルクリアボトルのスタイリッシュな形状のボディ側面にフルカラー印刷が可能です。
一個からでもご注文は承っておりますので個人的利用はもちろん、今が旬のアイテムをお探しの方や、
野外音楽イベント、コンサート、アーティスト、キャラクターグッズなどにもおすすめです。

持ちやすくシンプル!お洒落なデザイン

トレンド感のあるシャープなデザイン、男女共に小型のバッグの中にもスタイリッシュに持ち運びが可能なスクエアフォルム型クリアボトルは、
あらゆるシチュエーションで多種多様に使用可能です。

イベント・アーティスト・キャラクターグッズに最適なクリアボトル!
スポーツや職場、学校でのランチのお供にスクエアクリアボトルを使おう!
様々なシーンで活用できる本製品は室内でも外出用でも持ち運びが可能!音楽イベントやアイドル・アーティストグッズ、キャラクターグッズなど汎用性が高いオリジナルグッズです。

飲み口が広く簡単に洗浄可能!使いやすく目を引くデザイン
飲み物を清潔に保ちシンプルな作りとしっかりした構造で人気のクリアボトルは、付属の蓋もシンプルで開閉が簡単!
パーツも少なくお手入れは手間要らず、飲み口にはフルーツや氷がこぼれないようストッパーがついており、飲みやすくとても便利です。

スクエアクリアボトルの商品詳細

素材/AS、ABS 他

本体耐熱温度/70~100℃

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

サイズ/57×57×200(mm)

お取り扱い上の注意点
本製品をご使用の前には、中性洗剤でボトルの表面と中をよく洗浄して下さい。

ご使用後には中性洗剤を付けたスポンジで洗浄し、水気を拭きとってよく乾燥させてください。
研磨剤入りのたわしやスポンジ、クレンザーや磨き粉は製品に傷が入る原因となりますので使用しないでください。

お持ち運びの際には、蓋を確実に締めて、立てた状態で運んでください。

強い衝撃を与えたり落としたりすると製品が破損してしまうおそれがあります。

ドライアイス、熱い飲み物、アルコール、炭酸飲料の類は入れないでください。
冷凍庫、オーブンや電子レンジでは使用しないでください。製品が破損する恐れがあります。

火気のそば、高温になる場所には置かないでください。
本来の目的以外には使用しないでください。
小さなお子様の手が届く場所には置かないでください。
商品のお届け直後にはインク特有の匂いが残ってしまう場合もございますが、時間と共に軽減されていきます。

加工部分が色落ちしてしまう事がございますので、食器洗浄機のご使用は避けて下さい。本製品の洗浄にはスポンジ等をお使いになって優しく手洗いして下さい。

オリジナルタンブラーの製作

保温性に優れたオリジナルタンブラーはホットドリンク、コールドドリンク双方に使える便利なグッズです。
市販のタンブラーはシルバーをはじめとしてシンプルな配色のものが一般的ですが、
メークではあなたのお好きなお写真やロゴを用いて、スマホ一台さえあれば世界に一つだけの素敵なオリジナルタンブラーを製作可能です。

350ml/500mlタイプの2種類をご用意いたしました。
メークのオリジナルカスタムタンブラーは、コーヒーショップのトールサイズと同じ容量の350mlタイプと大容量の500mlタイプ、2種類をご用意いたしました。
お仕事やお勉強の合間のちょっとした休憩にはちょうど良い350mlタイプ、長時間作業のお供としてはぴったりの500mlタイプ、
二種類のタンブラーをあなた自身のライフスタイルに合わせ、お好みでお選びいただけます。

まとめ

今日の記事では近年大人気のオリジナルタンブラー、オリジナルグラスについて解説しましたがいかがでしたか?
メークではこれらの他にもオリジナルマグカップ、コースターなどドリンク類に関連したグッズが盛り沢山。
気になられた方はホームページまで遊びにきてくださいね