TOPIC

2021.2.26

オリジナル雑貨を格安で製作しよう

オリジナル雑貨を格安で製作しよう

生活の中に遊び心と利便性をもたらすオリジナル雑貨の数々

みなさんの生活の中で、ふとした時に便利な雑貨類はどういったものを使っていますか?
テレビや冷蔵庫のような大型の家電も便利ですが、安価でも使用頻度の高い雑貨類にもあなたのこだわりをプラスしてみてはいかがでしょうか?
メークではこうしたあなたの何気ない日常生活の中に癒しを与えてくれる素敵な雑貨の数々を一個から製作する事ができます。
今日の記事ではそういったオリジナル雑貨類からおすすめのアイテムを厳選して紹介していきますので、
「周りとは違うユニークな雑貨を探している」
「安価で顧客に喜んでもらえるオリジナル雑貨をノベルティグッズにしたい」
といった方はぜひ今日の記事を参考にしてみてくださいね。

オリジナルマウスパッドの製作

業界内でも最高峰の機器が揃ったメークだからこそ可能な他のオリジナルグッズ製作専門会社ではできない鮮やかな発色!
写真、手描きのイラストも綺麗に印刷できるオリジナルマウスパッドを短納期、格安でお届け!
最小ロットの1個から作成可能で記念品、ノベルティ、ギフトにもおすすめのオリジナルマウスパッドをぜひメークのホームページから作成してみてください。
結婚式、誕生日など記念日のプレゼント、ギフト。お子様、パートナーやペットとの大切な思い出の写真。
大好きなアニメ、漫画を二次創作したオリジナルイラストなどなど、インターネットさえ繋がる環境ならばいつでもME-Qのサイトからオリジナルマウスパッドの作成が可能です。

パソコン教室、電化製品ショップのプロモーショングッズにも最適のオリジナルマウスパッド

パソコン教室の名前やショップのロゴがプリントされたオリジナルマウスパッドをメークでお得に製作しよう!
オリジナルマウスパッドは個人の方向けに最小ロットの一個からでも製作できますが、
ロット数が増えれば増えるほど単価は下がって、お得に製作する事ができます。
パソコン教室の名前を広めたい、ショップの知名度をアップさせたいといった方には、
高品質で顧客の方々に長期間お使いいただけるオリジナルマウスパッドは最適のアイテムです。
また、「限られた予算内でオリジナルマウスパッドを製作したい」
「素材やデザインにこだわってもっとオリジナリティのあるマウスパッドを作りたい」
といった方にも本製品はお勧めです。
ぜひメークで世界に一つだけのオリジナルマウスパッドを製作してみてくださいね!

オリジナルマウスパッド商品詳細

□素材
ポリエステル(表面)/ゴム(底面)

□印刷方法
昇華転写印刷(フルカラー)
※印刷面は片面(ホワイト)となっております。

□サイズ
約H200×W235×D4mm

オリジナルキャニスター缶の製作

近年ではインターネットの普及によって、どなたでも簡単に人気カフェやプロ顔負けの美味しいコーヒーを淹れられるようになっています。
コーヒーに焦点を絞ったイベントなども人気を博しておりますし、
ご自宅で本格的なコーヒーを楽しんでおられる方も多いのではないでしょうか?
そして、せっかくコーヒーにこだわるならばコーヒー豆の保存方法にもこだわってみませんか?
メークのオリジナルキャニスター缶はコーヒー豆を清潔な状態で長期間保存できるよう緻密に設計されており、
コーヒーの味を損なわぬよう密閉性も抜群!
朝の美味しいコーヒーのお供に、ぜひメークでオリジナルキャニスター缶を製作してみてくださいね。

オリジナルボールペンの製作

学生さんから社会人の方、個人事業主の方まで、多くの方にとって最も使用頻度の高い筆記用具といえばボールペンなのではないでしょうか?
書類への記入やちょっとしたメモ書き、システム手帳へのスケジュールの記入などなど、
わたしたちの生活の中でボールペンを使用する頻度は非常に高く、
デジタル全盛の現代社会においてもその重要性は衰えてはおりません。
しかし、コンビニなどでも安価で購入できるボールペンですから、
使用するたびに購入して気がつけば家にボールペンがいっぱい、
無くしてしまった経験も数多い、といった方もおられます。
そういった方は、弊社で世界に一つだけのオリジナルボールペンを製作して、
大切に使用してみてはいかがでしょうか?
あなただけのデザインが施されたオリジナルボールペンならば、
周囲の方の持ち物と混同してなくしてしまうこともありませんし、
日常生活の中のちょっとした場面でもあなたの心を楽しくしてくれるでしょう。
いつも使うものだからこそあなただけのこだわりをプラスして、日々の生活の中に彩りを加えていきましょう。

まとめ

今日の記事ではメークの数多くあるオリジナル雑貨の中から、
おすすめのアイテムを厳選して紹介させていただきました。
今日紹介したグッズ以外にも、メークのホームページには数え切れないほどのかわいい、便利なオリジナル雑貨の数々を展開中!
ぜひメークのホームページへ遊びにきてくださいね!