TOPIC

2021.2.09

名入れタンブラー ボトル 360度フルカラー印刷

名入れタンブラー ボトル 360度フルカラー印刷

ノベルティは実用性が命

永く使ってもらえるノベルティは、利用される方だけでなく周囲の方の目にも触れることとなりますので、その宣伝効果もそれだけ高くなります。
しかし、ありふれたノベルティグッズでは消費者、顧客の方々の興味を引きませんし、
普段から愛用してもらうことも難しくなってしまいます。
企業の広告担当者の方の中には、なんとか他社と差別化できる魅力的なノベルティグッズを製作したいとお考えの方も多いのではないでしょうか?
しかし、珍しいだけで実用性に乏しいノベルティグッズでは顧客の方々に使用していただくことは難しいでしょう。
斬新で使い勝手の良いオリジナルグッズはないのでしょうか?
今日の記事ではそんなご要望に応えるべく、メークでお勧めのノベルティグッズを紹介していきたいと思います。

オリジナル名入れタンブラー・オリジナルボトル・マグカップの名入れ印刷

メークでは人気のノベルティグッズ、オリジナルタンブラーやオリジナルボトルを品数豊富に取り揃えています。
卒園記念や企業説明会、会社の周年祝いなど記念品としても、フェスやアウトドアなどのイベント向けなど、シーズンを問わず活躍してくれます。
こうしたオリジナルグッズは企業やブランドの名前を入れるスペースを広く取れるので、オリジナルグッズとして非常に人気が高いアイテムの一つです。
また、冬の売れ筋はオリジナルの印刷ができるマグカップやマイボトル。定番で使いやすくおしゃれなアイテムとして支持を集めています。

オリジナルマグカップは冬の風物詩

寒い季節になるとホットドリンクが恋しくなりますよね。
現在のような気温の低く冷え込む夜にはホットコーヒー、紅茶、日本茶などさまざまなホットドリンクが大活躍!
そしてオリジナルマグカップはそういったホットドリンクを楽しむ際には真価を発揮するアイテムです。
また、ドリンクを飲む目的だけでなく、洗面所などでもうがい用に、小物入れとしてインテリアとして使うなどアイデア次第でさまざまな使い道もございます。
マルチに使えるオリジナルマグカップはノベルティとして配布しても多くの方に喜ばれるでしょう。
いくつあっても邪魔にならない高品質なヨツバ印刷のオリジナルマグカップを、ぜひお好きなデザインで作ってみてくださいね!

オリジナルステンレスサーモタンブラー

1個からでもご注文可能なオリジナルステンレスサーモタンブラーが最新のオリジナルグッズとして登場!
記念品やオリジナルグッズとしておすすめのオリジナルステンレスサーモタンブラーは、タンブラー側面に360度フルカラーで高精度のプリントができます。
製品の仕様上、デザインの端と端とは上手く繋がらない場合もございますので、柄合わせのデザインなどはお控えください。

に種類の印刷方法から選べる!オリジナルステンレスサーモタンブラー

オリジナルタンブラーの印刷には2種類の印刷方法がお選びいただけます。一つはステンレス素材の特性を活かした「白インクなしプリント」。そして二つ目は写真やイラスト・デザインをはっきりと表現したい場合に用いる「白インクありプリント」。お客様のお好みに合わせたプリント方法をお選びください。

□オリジナルタンブラーのメリットは?

キンキンに冷えたビールやカクテル、熱々のコーヒーなどコールド、ホットを問わずにドリンク全般に便利にお使いいただけるオリジナルタンブラーは、
シーズン通してお使いいただけます。また、ステンレスサーモタンブラーとして機能面も充実しています。
本製品のステンレスとステンレスの間は真空の構造となっており、外気や手のひらから伝わる体温がタンブラー内の飲み物へと影響することを防いでくる仕様になっております。
もちろん保冷効果も十分で、タンブラーないに入れた氷も通常のコップに入れた場合に比べて格段に長持ちいたします。
※本製品には一般的なカフェで用いられているMサイズやLサイズのカップを入れることができます。

オリジナルタンブラー(ステンレスサーモタンブラー)の詳細

素材/18-8ステンレス

印刷方法/ロータリーUVインクジェット

サイズ/Φ80×144(mm)

容量/450ml

□18-8ステンレスとは?
18-8ステンレスとの名前にある数字はCr(クロム)、Ni(ニッケル)、Fe(鉄)でできたステンレスであるという意味が含まれています。
耐食性、耐熱性、耐衝撃性、熱伝導率などにおいて優れたステンレスであることを示す分類になっています。

□データ作成上の注意
線、文字、図柄などのオブジェクトは1mm以上の隙間を開けてください。
特殊な加工の為、厳密な位置合わせは不可能です。

□お取り扱い上の注意
電子レンジやオーブン、冷凍庫では使用しないでください。
食器洗い乾燥機の使用は避けてください。
水中への浸け置きは劣化の原因となるので行わないでください。
塩素系漂白剤は使用しないでください。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。