TOPIC

2021.1.26

【Appleオリジナルグッズ作成ならME-Q】2021年3月にイベント開催?発表が予想されるアップル製品は?

【Appleオリジナルグッズ作成ならME-Q】2021年3月にイベント開催?発表が予想されるアップル製品は?

【Appleオリジナルグッズ作成ならME-Q】2021年3月にイベント開催?発表が予想されるアップル製品は?

MacRumorsによると、Apple社がきたる2021年3月にイベントを開催し、新製品を複数発表すると予想しています。
毎年魅力的な新製品を発表し続けるApple社ですから、今回の発表も楽しみですね!
そこで、今日の記事では三月に発表される可能性のあるアップル社の新製品をまとめてみました。
もちろん正式な発表があるまで真偽の程は分かりませんが、あれこれ想像するのも楽しいものです。
それでは新発売、発表が予想される製品を紹介していきましょう。

新型iMac(21.5インチ iMac後継モデル)

CPUとディスプレイが一体となったスタイリッシュなデザインで人気のiMacですが、
今年の三月に発表が予想されている新型iMacのデザインはPro Display XDRと似たものとなり、ディスプレイのサイズは21.5インチから23インチもしくは24インチに拡大されるとの噂が流れています。
特にデザイナーの方などプロのクリエイターから人気の高いiMacですから、ディスプレイのサイズの拡大は嬉しいところですね!

AirPods(第3世代)

新しい世代のAirPodsは現在発売されているAirPods Proと似たようなデザインで、ノイズキャンセリング機能は備えない事が予測されています。

新型AirPods Pro

ノイズキャンセリング機能が大きな話題を呼んだ新型AirPods Proは、現行のモデルからデザインを大幅に刷新し、
軸がないモデルになると予想されています。

新型iPad Pro

新型iPad Proの12.9インチモデルは、最新のM1チップを搭載してバックライトをミニLEDに変更、ディスプレイの画質が向上することが期待されています。

iPad(第9世代)

iPad(第9世代)は、10.5インチディスプレイを搭載してデザインも以前販売されていた10.5インチのiPad Proのようなものとなりそうです。

iPad mini(第6世代)

iPad mini(第6世代)はベゼルを細くして、ディスプレイのサイズを拡大すると噂されています。

アップル製品に関連したオリジナルグッズ製作ならメークにお任せ

メークでは世界的にも人気、知名度共にナンバーワンのiPhoneシリーズ全機種に対応したオリジナルiPhoneケースをはじめとして、

iPadシリーズ、Macbook Pro、AirPods Proなど各種オリジナルケース、アップルウォッチのオリジナルベルトなどなど、

アップル製品には無理の強さで様々なオリジナルグッズをご用意いたしました。

アップル製品ユーザーの方はメークのホームページをご覧になれば、必ず役に立つおしゃれなオリジナルグッズが見つかるはずです。

□アップル製品は綺麗なまま使おう

今年の三月にも複数の新製品の発表が噂されているアップル社ですが、アップル社の製品はiPhoneシリーズをはじめとして世界中にファンが多く、オークションなどに出品すれば中古の製品でも買い手がつく事がほとんどです。

しかし、いくら人気のアップル製品でも本体に傷がついてしまっていたりすると、買取価格はダウンしてしまいます。アップル社の製品は高額ですし、最新の製品を購入する際にもこれまで使用していたアップル製品を売却すれば新品を購入する資金にもなりますので、綺麗に使用しておきたいですよね。そういった方はぜひ弊社のアップル製品向けのオリジナルケースをオリジナルデザインで製作してみてください。iPhoneケース、iPadケース、Macbookケースなどをアップル製品につけて使用することで、アップル製品本体に傷がつくことを防ぐ事ができますので、こうしたケースを用いることはアップル製品の価値を落とさない、という側面から見ても有効です。また、アップル製品を保護するという観点だけではなく、写真や手描きのイラストなどあなたのアイデアをそのまま綺麗にプリントできるオリジナルケースは、ファッションの側面から見ても有意義です。アップルユーザーの方はぜひこうしたオリジナルケースを使ってみてくださいね!

□副業としてもアップル製品のオリジナルケース製作は効果的!

現在、首都圏と関西の主要都市では飲食店に時短営業要請が出されており、それまで働いていた職場でのお仕事が激減して、副業としてオリジナルグッズ作りを始める方が増えてきています。そしてこうした副業としてのグッズ製作におすすめしたいのがアップル製品のオリジナルケース作りです。日本国内でもユーザーの多いアップル製品は、関連したグッズを製作しても売れやすくニーズが高いので、効率的に副業を行う事ができるでしょう。もちろん今年これから発売されるアップルの最新製品に関しても弊社はすぐに対応したグッズを販売予定!詳しくはホームページの更新情報を見逃さないようにしておいてくださいね!