/* A8net */

TOPIC

2020.12.25

2021年直前!新年向けのオリジナルグッズ

2021年直前!新年向けのオリジナルグッズ

いよいよ2021年へのカウントダウン

いよいよあと一週間を切った2020年、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今年は新型コロナウイルスの影響もあって、あと残りわずかとなった2020年はいつもよりも長く感じられた方も多かったのではないでしょうか?
さて、来年の話をすると鬼が笑うとは言いますが、今日の記事ではメークで販売中のオリジナルグッズの中から、
新年2021年に相応しい、便利に使えるグッズの数々を紹介していきたいと思います。

オリジナルアクリルカレンダー

アクリル素材は価格も安く美しいプリントが行えるため、アニメキャラや漫画の登場人物のイラストなど同人グッズとして大人気!
中でもアクリルキーホルダーは高い人気を獲得しています。
しかし、便利なアクリルですからアクリルキーホルダー以外のグッズにも注目してみてはいかがでしょうか?
メークのオリジナルアクリルカレンダーは、もちろん2021年の日付に完全対応!
年が明けて新しい気持ちの新年を、アクリル製の美しいプリントが施されたカレンダーとともにお過ごしください!
また、企業、法人の方は顧客の方々へオリジナルカレンダーを配布するなどして、
より大事なお客様型とのお付き合いを強固にする目的でもオリジナルアクリルカレンダーは便利です。
配布された顧客の方が気に入って企業のロゴや社名が入ったカレンダーを使用することで、
多くの方がカレンダーを目にすることとなりプロモーション効果は上がっていくでしょう。
一年中使えるカレンダーは、ノベルティグッズやプロモーショングッズとして適正のあるオリジナルグッズだといえます。

オリジナル絵馬

受験生の方への応援にオリジナルグッズをプレゼントしたい、とお考えの方にはメークのオリジナル絵馬がお勧めです!古来よりここ日本では願掛けの効果があるとされている絵馬ですから、
プレゼントとして受け取った側は嬉しいに違いありません。
目標に向けて頑張る受験生を応援する、あなただけにしかできない素敵なデザインやメッセージをプリントして、
合格を祈願しましょう!

また、受験生でなくても部活、サークル、会社員の方なども絵馬に一年の目標、抱負を記しておくなどして、
モチベーションを高めることができるでしょう。
老若男女、あらゆる方々が馴染み深い絵馬ですからノベルティグッズとして配布しても、
珍しくて縁起の良いグッズとして多くの方の心を捉えてくれるに違いありません。