TOPIC

2020.12.23

オリジナル加湿器を格安で!メークのオリジナルグッズ

オリジナル加湿器を格安で!メークのオリジナルグッズ

乾燥する時期に大活躍のミニ加湿器

冬に入って大気が乾燥してくると、肌がカサカサになってしまってアカギレやひび割れが起こり、
唇も乾いてひび割れてしまったりしますよね^^;
美容の観点から見ても乾燥はもちろん大敵です。いつでも潤いのある肌、
保湿は美容の基本と言えるでしょう。
そんな時期にぴったりのオリジナルグッズを格安で作るならメークです。
今日の記事で紹介しますタンブラー型のオリジナル加湿器は、飲み物が入っているように見えますが、
机や卓上に置いておけば、しっかりと保湿の機能を果たしてくれる優れもの!
上記にような乾燥肌の方にとっては強い味方となってくれるでしょう。

ライトアップ機能を搭載!メークのミニ加湿器

加湿器は欲しいけれども、いかにもなデザインのものはちょっと、、
といった方にもお勧めできるのがメークのタンブラー型オリジナル加湿器です。
ユニークな形状で、ホットドリンクの湯気のようにミストが噴出されます。
とてもスタイリッシュなデザインで、乾燥機が終わってもお部屋のインテリアとして違和感なく飾ることができます。

受験生、在宅ワークの方にもおすすめのミニ加湿器

最後の追い込みの時期に入った受験生の方にとって、勉強はもちろんですが健康でいることも受験戦争を勝ち抜くためには必要なことです。
冬季は空気が乾燥しがちで室内でもウイルスが飛散しやすく、
身体にウイルスを取り込みやすくなっていますので、十分な加湿を行なってウイルスの勢いを弱めましょう。
また、就寝時などに喉を守るためにも加湿器は有効です。
タンブラー型オリジナル加湿器を使って十分に喉を守って、
風邪などひかないようにしてくださいね!

円筒型のデザインにお好きな写真をプリント

タンブラー型のぐるっと一周まわるオリジナル加湿器の形状に素敵なデザインを施して、
世界に一つだけのオリジナルグッズを作りましょう!
お好きな動物や可愛いペット、思い出の写真などデザインのアイデアはあなたの発想次第で無限大に広がります。
また、メークではデザインアプリなどがなくてもスマートフォンたった一台でオリジナルグッズの製作が可能です。

まとめ

今日の記事では肌がかさかさに乾燥してしまう冬向けのオリジナルグッズ、ウイルス対策や喉を守るためにも使えるオリジナル加湿器を紹介いたしました。みなさんも風邪やウイルスに負けないように、十分に加湿を行なって素敵な年末と明るい2021年を迎えましょう!