TOPIC

2020.12.16

ステイホーム 自宅でのお仕事に便利なオリジナルグッズ タンブラー型加湿器

ステイホーム 自宅でのお仕事に便利なオリジナルグッズ  タンブラー型加湿器

コロナ禍によるおうち時間に

一時期は新型コロナウイルスの影響による自粛ムードも落ち着いて、
仕事先や学校、各種施設でのマスク着用、手洗い、消毒などはすっかり日常となりましたが、
再び感染者が増加中で全国の主要都市では飲食店などが時短営業を自治体から要請されるなど、
せっかくの年末も浮かれたムードはありません。
みなさんの中にもご自宅でのお仕事が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
また、年明けには受験を控えた方々も受験勉強は今が大事な追い込みの時期、
ご自宅での勉強は合否を左右します。
そこで、今日の記事では勉強やお仕事のお供に便利に使えるオリジナルグッズを紹介いたします。

タンブラー?いいえ、加湿器です

パソコン、モバイルバッテリーなどからUSBで給電可能な卓上タイプのオリジナル加湿器も、メークでは一味違うデザインとなっています。
見た目はタンブラーのオリジナル卓上加湿器はインテリアとしてもオシャレ。
ご自宅のお部屋やオフィスのデスクに置いて、おしゃれに活用してみましょう。
中に温かいドリンクが入っているかのようにミストが噴出して、冬の嫌なカサカサ、乾燥肌の対策にも効果があります。
コンパクトなので僅かなスペースがあれば設置可能なタンブラー型加湿器をぜひオリジナルデザインで制作してみましょう!

冬の健康管理にも最適な加湿器

寒い冬は大気が乾燥して、人体に有害なウイルスも飛散しやすい季節ですがこういったウイルスは一定の湿度があると飛散しにくくなります。
そのためオリジナル加湿器はオシャレなだけでなく、あなたの健康を管理する目的でも大活躍!
また、喉を痛めやすい方は就寝時に加湿器をつけて喉をしっかりと守りましょう。
そして喉だけでなく鼻の粘膜も大気が乾燥していると、ウイルスをシャットダウンしてくれる本来の役割を果たしにくくなります。
お仕事や勉強の際にもオリジナル加湿器を活用して、健康な年末をお過ごしください!
また、一個あると便利で目を引くデザインのタンブラー型加湿器はノベルティとしてもおすすめです。

まとめ

今日の記事ではメークの今年の新製品!オリジナルタンブラー型加湿器について解説いたしました。
その他にもメークでは新型コロナウイルス対策に役立つオリジナルコマーシャルマスクや除菌ボックス、マスクケースなど様々な健康管理に役立つアイテムを販売中!
万全の注意を払って、ウイルスに負けないようにしてくださいね。